第12話

6話
12,723
2020/02/28 12:50
ブリ山ぶり子
ブリ山ぶり子
(あ~ムカつく!どうしたってあなたに、実弥と、無一郎がつく)
ブリ山ぶり子
ブリ山ぶり子
(あ~なんでだよ)
ブリ山ぶり子
ブリ山ぶり子
(もういいや…あなたを殺す気で追い詰めたらいいんだ)
ブリ山ぶり子
ブリ山ぶり子
そしたら柱は私のモノ♡
ブリ山ぶり子
ブリ山ぶり子
宇隨さぁぁぁん♡
宇髄天元
宇髄天元
おう!派手にどうした?
ブリ山ぶり子
ブリ山ぶり子
あのねぇ、あのねぇ
ブリ山ぶり子
ブリ山ぶり子
あなたちゃぁんがぁ、うるさいぶりっ子!!早く柱なんかやめろ!!
ブリ山ぶり子
ブリ山ぶり子
って言ってぇ~、殴ってきたのぉーもぉ~ぶり子泣いちゃうグスン
宇髄天元
宇髄天元
大丈夫か!ぶり子!?
宇髄天元
宇髄天元
このアザ!?あなたにやられたのか?
ブリ山ぶり子
ブリ山ぶり子
うん!そぉなのぉ
ブリ山ぶり子
ブリ山ぶり子
グスン
宇髄天元
宇髄天元
早く蝶屋敷に!!
ぶり子のアザ…それは、ぶり子自身がつけたものである
蝶屋敷にて
宇髄天元
宇髄天元
おい!早くぶり子を手当しろ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
なんですか?朝からうるさいですよ
宇髄天元
宇髄天元
うるせぇ!このアザを見ろ!
ブリ山ぶり子
ブリ山ぶり子
あなたちゃんにぃ~やられちゃったのぉ~
ブリ山ぶり子
ブリ山ぶり子
いたぁ~いグスン
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
宇髄天元
宇髄天元
早く手当しろ!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
お断りします
宇髄天元
宇髄天元
はぁ?なんでだよ??
宇髄天元
宇髄天元
怪我人だそ!!しかも被害者!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
違います。
宇髄天元
宇髄天元
何が違うってんだよ!!
時透 無一郎
時透 無一郎
あなたは人を殴ったりなんかしない
不死川 実弥
不死川 実弥
そうだァ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そのアザは、ぶり子さんが、ご自身でつけられたものだと思いますが
ブリ山ぶり子
ブリ山ぶり子
ちがぁぁう!!これはぁ~あなたちゃぁんにぃ!やられたのぉ!
宇髄天元
宇髄天元
ほらな!本人が言ってるんだからさっさと手当しろよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
チッ…分かりました…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時透 無一郎
時透 無一郎
しのぶさん!どうしてあいつを手当したの!?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
後で、あなたさんに何かあったら行けませんので!
時透 無一郎
時透 無一郎
そうだよね
時透 無一郎
時透 無一郎
僕達、あなたのこと守ってるつもりだったんだけど、そうじゃなかったんだね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
違います!時透 さん!時にはこういうことも大切ってことですから!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
重く考えないでください
あなた
あなた
(影からずっと聞いてた人)
あなた
あなた
ウッ…ウッ…グス
あなた
あなた
ダッ(その場を走り去る)

プリ小説オーディオドラマ