第39話

#37
1,208
2021/03/14 11:10
五条 悟
五条 悟
まずはオマエから祓うころす
五条 悟
五条 悟
ほら 来いよ
五条 悟
五条 悟
どうした?
五条 悟
五条 悟
逃げんなっつったのは
五条 悟
五条 悟
オマエらの方だろ


呪霊が攻撃を仕掛ける



漏瑚
漏瑚
(今触れーー)


呪霊の手を引っ張る



するともう1人の呪霊が蹴ろうとする



それを避けて手を引っ張った呪霊に体重をのせーー




五条 悟
五条 悟
せーのっ



バキィ




腕の骨を折る



もう1人の呪霊が殴ろうとするのをさっき折った手で受け止める




ーー再生、か



花御
花御
(あくまでも漏瑚じょうご狙い)
花御
花御
(先刻の宣言は心理誘導か、そしてこの男)
花御
花御
(無下限の術式を解いている!!)
花御
花御
(術式の微調整を捨て、人間が履け始めたこのスペースで)
花御
花御
(呪力操作のみのコンパクトな攻めに回るつもりか、だがこれならわざわざ人混みに紛れる必要もない)
花御
花御
(こちらは、術式をつかうまで!!)
漏瑚
漏瑚
展延てんえんを解くな!!花御はなみ!!


ーー引っかかったな



呪霊の目から出てる木みたいなのを掴む


五条 悟
五条 悟
ココ、弱いんだって?


そして、引き抜く


五条 悟
五条 悟
やっぱりな、展延てんえん生得術式しょうとくじゅつしき
五条 悟
五条 悟
同時には使えない
漏瑚
漏瑚
(儂が先刻さっきまであの程度で済んでいたのは、展延てんえんで体を守っていたからだ!!)
漏瑚
漏瑚
(基礎的な呪力操作と体術でこのレベル!!)
漏瑚
漏瑚
(五条悟、逆に貴様は何を持ち得ないのだ!!)
漏瑚
漏瑚
(いや、でもまだ希望はある)
漏瑚
漏瑚
(アイツさえいれば……)



近くに居た人が殺される



脹相
脹相
チッ


アイツ呪霊じゃない



受肉した九相図くそうずって所かな



ウザいけどこっちの2匹ほどやる気ないみたいだし



後回しだな




また、呪霊が攻撃してくる



五条 悟
五条 悟
いいのか?
漏瑚
漏瑚
五条 悟
五条 悟
オマエが展延てんえんで僕の術式を中和する程、僕はより強く術式を保とうとする
五条 悟
五条 悟
こっちの独活ウドは、もうそれに耐える元気ないんじゃない?
漏瑚
漏瑚
なっ!!


呪霊を無限で削る


漏瑚
漏瑚
五条悟!!こっちを見ろ!!


最後まで、削る


漏瑚
漏瑚
花御はなみ……


壁には大きな穴が空いた



五条 悟
五条 悟


睨むように呪霊に向かって言った








next

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ