前の話
一覧へ
次の話

第50話

映画試写会
1,071
2020/08/18 11:33
3日前にジヨンが兵役除隊した。

仕事で迎えにも行けずに日本での仕事を早く終わらせようと頑張ってる。
あなた
はぁ…
岩ちゃん
岩ちゃん
何回ため息するの?
あなた
早く韓国戻りたい


剛典side

あなたにはナイショだけど今日はジヨンくんがサプライズできてる。

絶対喜ぶんだろうな〜((o(。>ω<。)o))





試写会


司会者「今日は、サプライズゲストが来ています。どうぞ!」


ジヨンside

喜んでくれるかな?

やっと会える。
あなた
誰だろ?
ジヨン
ジヨン
こんにちは
あなた
あなたside

ジヨンが出てきてびっくりした。

嬉しくてその場で泣き崩れそうになったけどすぐにジヨンが支えてくれた。

ジヨン
ジヨン
あなた、ただいま。
あなた
おかえりッ
みんな温かく見守ってくれて無事試写会終了。


すぐに帰る準備をして手を繋いで部屋から出た
岩ちゃん
岩ちゃん
嬉しそ‪w
あなた
どこ行くの?
車に乗ってどこに行くのか教えてくれない
ジヨン
ジヨン
……
数十分後   


着いたのは海。

何度か2人で来たことがあるところ。
ジヨン
ジヨン
早く降りて。
あなた
うん。
海を少し歩いたところで急に止まるからぶつかった。
ジヨン
ジヨン
本当は韓国で言いたかったけどせっかくならと思って
あなた
ジヨン
ジヨン
けっこんしてください(日本語)
ギュッ
あなた
うん!涙
ジヨン
ジヨン
待たせてごめんね。これからはずっと一緒にいようね
あなた
うんうん!
久しぶりに抱きついたジヨンの体は少し大きく感じた。

久しぶりの声、落ち着く
ジヨン
ジヨン
これからあなたの事務所行こう
あなた
え?いいけど



事務所

社長室
HIRO
HIRO
おかえり。ジヨンくん
ジヨンの顔を見たお父さんは笑ってた
HIRO
HIRO
今日、うちおいで。話はそれからね
ジヨン
ジヨン
はい。


HIRO
HIRO
話があるんだろ?
ジヨン
ジヨン
はい。…むすめさんをぼくに…ください
どこでそんな日本語を覚えたのだろうか…もしかしてスンちゃんか?
HIRO
HIRO
ああ。娘をよろしく。
上戸彩
上戸彩
やっとだね。
あなた
うん!
みんなで夜ご飯を食べに行き、妹もジヨンに懐いてくれた。


韓国に帰国して、各事務所に挨拶に行って暖かい言葉をもらった

プリ小説オーディオドラマ