第47話

入院生活
910
2020/08/16 01:50
あなた
あー暇
マネージャー
マネージャー
こっちは暇じゃないのよ?
あなた
知ってる〜1週間も入院なんてつまんない
マネージャー
マネージャー
自業自得。私は1度韓国戻るからね。安静にしとくのよ?
あなた
はーい
1時間後
おーい
あなた
ん…しょくん
SHOKICHI
SHOKICHI
おはよ。暇だと思ってきたよ
あなた
ん。
SHOKICHI
SHOKICHI
何?手繋いで欲しいの?
あなた
手土産寄越せ
SHOKICHI
SHOKICHI
そっちなのね。手土産は俺♡
あなた
帰れ。
SHOKICHI
SHOKICHI
冗談だって‪wゲーム機買ってきたよ。
あなた
ありがと。よいしょ…
SHOKICHI
SHOKICHI
この腕何?
あなた
点滴外した。自分で
SHOKICHI
SHOKICHI
……あなた〜!そんなことしちゃダメでしょ?わかるよね?
あなた
わかってるわかってる
来る人来る人に説教をされる。


1番怒ったのはお母さんだったけど



1週間入院した後、韓国に帰って別荘でしばらくゆっくりすることに。


身体が重くてまだ動く気力もなくマネージャーとかにご飯を頼んで1人暗い部屋で眠りについた

プリ小説オーディオドラマ