第49話

家族旅行
891
2020/08/18 03:01
今日は初めての家族旅行。

少し遠慮気味に話してたらお母さんに「遠慮しないの。」って言われてしまった。


考えてることがバレバレ。


お母さんとお父さんに子どもができたとき嬉しい気持ちもあったけど少し複雑だった。

それでも今まで通り接してくれたし、何も変わらずに生活ができた。



ほんとに2人には感謝しかない。

何をやらかしたって「死ななければいい」って頭を撫でてくれる。


何も恩返し出来てないな
あなた
ねぇ、あーくん。
ATSUSHI
ATSUSHI
ん?
あなた
お母さんとお父さんに何かしてあげたいなって思って何がいいかな?
ATSUSHI
ATSUSHI
なんだろ…何かプレゼントとかしたら?
あなた
プレゼント…うん。プレゼントにする!ありがと
ATSUSHI
ATSUSHI
何かあるの?
あなた
今度、家族旅行行くの。だからね、今までの感謝をしたいなって
ATSUSHI
ATSUSHI
そっか。じゃあ今度俺とデートしよ?←
あなた
デートはダメだけど出かけるくらいなら
ATSUSHI
ATSUSHI
OK。じゃ、時間あるとき教えてね
あなた
今から行こうよ
ATSUSHI
ATSUSHI
どこか行きたいところある?
あなた
服欲しいな〜
ATSUSHI
ATSUSHI
いいよ。行こうか



旅行日


近場だけど横浜旅行!


この前、あーくんと出かけた時にプレゼントも買ったし完璧。

お父さんには時計。お母さんにはネックレス

喜んでくれるといいけど




妹は私にベッタリで夜も一緒に寝ると聞かない。

まだ小さいから心配だけど可愛いからつい許しちゃう


HIRO
HIRO
出かけるのいつぶりだろ
上戸彩
上戸彩
いつだろねー。まぁこういうのはたまにでいいでしょ
HIRO
HIRO
もっと行きたいけどな
妹
行きたい!お姉ちゃんも一緒に!
あなた
そうだね。お姉ちゃんも行きたい
上戸彩
上戸彩
も〜‪w


夜ご飯は中華を食べてホテルに行った


妹は疲れたのかすぐに寝てしまった。
あなた
おやすみ
頭を撫でて隣の部屋に行った
あなた
お母さん、お父さん、今いい?
HIRO
HIRO
どうした?
和の部屋だから部屋も広々してる


2人とも部屋でテレビを見てるようでゆっくり過ごしてたみたい
上戸彩
上戸彩
早く寝ないと起きれないよ‪w
あなた
寝るけどその前に…これ2人に。
HIRO
HIRO
なになに?
上戸彩
上戸彩
プレゼント?
あなた
うん。今まで何も出来なかったから、もう20歳になったしなにかしてあげたいなって思って
上戸彩
上戸彩
ありがとー涙
HIRO
HIRO
いつまでもうちの子だからな。
2人に抱きしめられると涙が出てくる。家族っていいな。
これからもたくさん「ありがとう」を伝えたい。

いつまでも娘でいたい。


久しぶりに3人でたくさんお話して、プレゼントを見るとまたお母さんは泣いてお父さんまで泣いてる。

手紙を見るとまた号泣‪w

嬉しくてこっちまで泣けてくるよ
上戸彩
上戸彩
ほんとにありがとね
HIRO
HIRO
サプライズすぎたな‪w
あなた
えへへ
サプライズ大成功!

プリ小説オーディオドラマ