第13話

レッスン
1,038
2020/08/11 02:54
ヤン社長
ヤン社長
審査以外はね
あなた
よろしくお願いします
トレーナー
トレーナー
よろしくね。どのくらいのレベルなのか見るから音に合わせて適当に踊って。
あなた
はい
〜♪♪
トレーナー
トレーナー
うん。EXILEに教えてもらってただけあるね。
あなた
ありがとうございます




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヤン社長
ヤン社長
あなたさんのことどう見る?
ヨンベ
ヨンベ
スンリのときより断然いいですね。
ジヨン
ジヨン
ダンスも完璧だと思いますよ。他の練習生とは何か違うというか
パクジニョン
パクジニョン
歌は?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トレーナー
トレーナー
歌って見ましょうか
あなた
ネ。
〜♪♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パクジニョン
パクジニョン
まだ子どもだから仕方ないかな
ヤン社長
ヤン社長
でも、よく通る声だね
スンリ
スンリ
高音が綺麗ですね
パクジニョン
パクジニョン
そうだね。体も鍛えられてるしこれならJYPならもう少しレッスンすればいいかな
T.O.P
T.O.P
1人でデビューさせるんですか?
ヤン社長
ヤン社長
ソロでしてもらうよ。月末審査が楽しみだな
テソン
テソン
あなた可哀想
ヨンベ
ヨンベ
月末審査なんて…残酷だ…
ヤン社長
ヤン社長
そんなふうに思ってたの!?
ジヨン
ジヨン
あれは誰に聞いたってもう勘弁だって言われますよ
T.O.P
T.O.P
あぁ…あなた。月末審査終わったらご飯行こうね
スンリ
スンリ
ここからじゃ聞こえませんよ
パクジニョン
パクジニョン
ヤン、期待の星なんだからあまり厳しくすんなよ?

プリ小説オーディオドラマ