第36話

会議
894
2020/08/13 09:21
改めてお父さんの…HIROさんの大きさを理解した
HIROさんも韓国に来てヤン社長とパクジニョンさんと話し合うことになった
HIRO
HIRO
遅れてすみません
パクジニョン
パクジニョン
お忙しいところありがとございます
久しぶりに見るお父さんは少し痩せて見えた


どれだけ迷惑をかけたのかわかる
ヤン社長
ヤン社長
どうする?あなたが怪我してこれ以上は…まぁ、付き合うなら助けるけど
パクジニョン
パクジニョン
うん。
HIRO
HIRO
ジヨンくんはどうなの?
ジヨン
ジヨン
俺は…このまま付き合いたいです。でも、あなたを守れなかったのは事実で
HIRO
HIRO
あなたは?
あなた
…わからない。ファンのことを考えれば別れた方がいいのかもしれないし…
ヤン社長
ヤン社長
別れるなら、あなたが成人するまで、ジヨンの兵役が終わるまでは許可がない限り2人で行動することは許さない
パクジニョン
パクジニョン
ジヨンの気持ちもわかるけどファンがいないとやっていけない仕事だろ?
ジヨンはずっと隣で手を握っててくれた
ジヨン
ジヨン
わかりました。別れます。でも、一つだけお願いがあります
ヤン社長
ヤン社長
ん?
ジヨン
ジヨン
あなたの怪我は内緒にしてください。それと、2人で合わないから週刊誌に何を話しても怒らないでもらいたいです
ヤン社長
ヤン社長
いいだろ。週刊誌が呆れるくらいやってしまえ
ジヨン
ジヨン
カムサハムニダ


話し合いが終わってお父さんを入り口まで送ることになった
あなた
ごめんなさい
HIRO
HIRO
生きてただけで十分だ。でも、日本に帰って来た時はみんなにお礼を言えよ?心配してるから
あなた
うん。ありがと
HIRO
HIRO
あなたも何でもしていいよ。ギャフンと言わせてやれ
あなた
うん!^^*

プリ小説オーディオドラマ