第17話

誕生日
1,017
2020/08/11 10:45
今日は私の誕生日!

もう9歳ですよ

韓国に来て半年。あっという間に時間が経ちました。


そして、朝からLINEの通知が鳴り止まない。




色んな人からメッセージが来てる。

もちろんEXILEからも


YGの事務所
ジヨン
ジヨン
あなたー!Happybirthday!!!
あなた
ありがとう
BLACKPINK
私のあなた♥
BLACKPINK
もう9歳よ〜早いね
BLACKPINK
はい、これ誕プレ
あなた
ありがとぉ〜オンニ〜♥
テソン
テソン
抜けがけズルくない!?
スンリ
スンリ
困ったことあったらなんでも言ってね
T.O.P
T.O.P
僕と美術館行こうね
ヨンベ
ヨンベ
遊園地でよくない?美術館なんてつまんないって
BLACKPINK
成長するの早いわね
BLACKPINK
あと1年でデビューだよ
あなた
オンニたちのおかげで月末審査もなんとかやっていけてる
ジヨン
ジヨン
オッパのおかげでもある!
あなた
そうだねw


ヤン社長にも誕プレを貰って、JYPからも貰ってたくさん頂いちゃった


みんな個人で渡してくるから荷物多いし、なんかデカいし




帰って中身を見てみると高級アクセとかずっと使えるものが多かった



1週間後


一時日本に帰国した
あなた
ただいま!
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あなた〜♥
ギュッ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
おかえり。待ってたよ
直己
直己
これ、誕プレ
あなた
なーくんありがとう(^-^)
TAKAHIRO
TAKAHIRO
俺からもあるよ!
日本でも沢山もらってしまったw



あなた
ただいま〜
上戸彩
上戸彩
おかえり〜
あなた
この子は!おいで〜
妹が出来ました!


写真では見てたけど会うのは初めてで、懐くか心配だったけど、すぐに泣かなくなった
あなた
可愛い
上戸彩
上戸彩
生活は慣れた?
あなた
うん!みんな優しいし、わからなかったら丁寧に教えてくれる
上戸彩
上戸彩
あと一年後には大スターね。今もだけど
あなた
まだまだ頑張らないと

家でも祝って貰って、最高の誕生日になりました!

プリ小説オーディオドラマ