第48話

息抜き
903
2020/08/17 09:04
しばらくして仕事にも戻ったけどなかなか上手くいかず辛い日々。


日本での仕事がある日の前日オフだったからLDHに行くことに
あなた
こんにちわ
隆二
隆二
あなたー!
あなた
隆ちゃん。
隆二
隆二
どうしたの〜?具合悪いの?
あなた
((・・。)(。・・))フルフル
それ以上のことは聞かず抱きしめてくれた
隆二
隆二
みんないるから大丈夫。
どれくらい時間が経ったのかは分からない。


いつの間にかたーくんもいて慰めようとしてくれてるんだろうけどストレスが溜まりそうだ



社食

たまには社食でご飯。


ランペのみんなと
昂秀
昂秀
美味しいね
あなた
うん。
翔平
翔平
あなたは何が好きですか?
あなた
なんだろな〜味噌汁は大好き
北人
北人
美味しいよねー俺も好き
歳が近いからかランペはすごく落ち着く。


何を話しても楽しそうに聞いてくれる



EXILEのみんなも聞いてくれるけど途中で必ず邪魔が入る。最後まで話せたことがない
るい
るい
それだけしか食べないの?
あなた
うん。これだけで十分
陣
明日は食べなあかんで
あなた
はーい
自分のペースに合わせてくれる。

完食したら16人に褒められる。

それが嬉しくて完食しようって頑張れる


明日も頑張ろ!




作者です。

なんか変な文章になってることがあります。

ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ