第31話

しゃべくり007続
967
2020/08/13 03:18



終わり方適当ですみません
マネージャー
マネージャー
あなた、こっち向いて
あなた
ん〜?
マネージャー
マネージャー
意気込みの言葉を
T.O.P
T.O.P
頑張ります!
あなた
オッパ〜あなたが言おうとしたのに
テソン
テソン
あなた、お菓子あるよ
ヨンベ
ヨンベ
こっちおいで
メイク「メイク中!」


ステージ裏
マネージャー
マネージャー
今のお気持ちを
あなた
楽しいです(指ハート

ステージ裏はいろんなアーティストがいてドタバタ状態


あなた
ジヨン次?頑張って!
ジヨン
ジヨン
ポッポ
あなた
チュッ(ほっぺ
T.O.P
T.O.P
俺にもして
あなた
チュッ…頑張って




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上田
上田
ほんとにいろんなアーティストがいるんですね
有田
有田
TWICEいたよ!
芸人「オッパって何?下ネタ?」
あなた
年下の女性が年上の男性に話す時とかにお兄ちゃんって意味なんですけど日本でいう「さん」みたいな感じです
上田
上田
じゃあTAKAHIROさんに言うとしたらどんな感じ?
あなた
え〜たーオッパとか?
芸人「ポッポってキス?」
AKIRA
AKIRA
俺も今度使お〜
あなた
挨拶みたいなキス?ですかね。
上田
上田
キスとポッポを一言で説明するなら
あなた
これ言っていいのかな…
有田
有田
視聴者の人は気になってますよ
あなた
…舌の有無です。
全員
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
芸人「韓国でキスって言ったら深い方なんですか?」
あなた
そうですね
TAKAHIRO
TAKAHIRO
キスして?
臣
俺も
あなた
絶対やだ

プリ小説オーディオドラマ