第14話

電話
1,045
2020/08/11 03:34
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あなたーーーーー!
久しぶりにみんなに電話してます。


たーくんは相変わらずうるさい。元気そうでいいんだけど
岩ちゃん
岩ちゃん
そっちの生活には慣れた?
あなた
家が広すぎて落ち着かない。
健二郎
健二郎
友達はできたか?
TAKAHIRO
TAKAHIRO
彼氏なんていないよね!
ATSUSHI
ATSUSHI
うるさいw
あなた
友達もできたし先輩もできた。友達兼先輩みたいな
龍友
龍友
TWICEには会ったか!?
あなた
会ったよ。連絡先も交換して、みんな優しい。BIGBANGとはご飯行ったりしてる
亜嵐
亜嵐
BIGBANG!?俺大ファン!
誰と電話してるの?(韓国語)
あなた
日本のオッパ(韓国語)
テソン
テソン
こんにちわー
亜嵐
亜嵐
テソンさん!大ファンです!
テソン
テソン
ありがとうございます。嬉しいです^^*
TETUYA
TETUYA
ネッさんより何倍もイケメン
ネス
ネス
そりゃそうだ!
MAKIDAI
MAKIDAI
今何してるの?
あなた
ご飯食べてるよ。ほら。
ジヨン
ジヨン
映さないで。スッピンやだ
亜嵐
亜嵐
全員いる…
スンリ
スンリ
本物のEXILEですね!
T.O.P
T.O.P
ぼくはぁにほんごじょうずです!
ヨンベ
ヨンベ
下手ですよ。ヒョン
HIRO
HIRO
あなた、大丈夫ですか?
スンリ
スンリ
大丈夫ですよ。BLACKPINKと仲いいからそっちが心配なくらいで
テソン
テソン
そうですよ!俺らよりオンニ〜♥って走って行きますからね!
HIRO
HIRO
何も無いなら安心しました
AKIRA
AKIRA
何か不安なことないの?
ヨンベ
ヨンベ
あなたは、月末審査が大変ですね
全員
月末審査?
あなた
社長自らレッスン室に来てくれて直す部分とか事細かにするらしい。YGのアーティストはもう二度とやりたくないって言ってる
テソン
テソン
怖いからね!
T.O.P
T.O.P
絶対嫌ですね
SHOKICHI
SHOKICHI
そんなのあるんだ〜
臣
こっちとは全然違うな
裕太
裕太
まぁあなたなら大丈夫や
啓司
啓司
そうそう。俺らが教えたんだし
あなた
頑張ります
久しぶりにみんなと電話して安心した

プリ小説オーディオドラマ