第7話

韓国語?
1,211
2020/08/10 11:03
あなた
ねぇ、お母さん。
上戸彩
上戸彩
ん〜?
あなた
韓国語習いたい
上戸彩
上戸彩
韓国語?英語じゃなくて?
あなた
英語もだけど韓国行ってみたい。KーPOPカッコイイ
上戸彩
上戸彩
私はいいけどHIROにも聞いてみてね
あなた
わかった!帰ってきてから聞く

HIRO
HIRO
ただいま〜
あなた
おかえり!
上戸彩
上戸彩
おかえりなさい。ほら、あなた。
HIRO
HIRO
あなた
あのね、韓国語習いたいの。韓国行ってみたいから辞書?みたいなの欲しい
HIRO
HIRO
韓国行って何するの?
あなた
なんか、もっと有名になって韓国でもアーティストとしてデビューしたいなって
HIRO
HIRO
…それなら、韓国語と英語な?頑張れる?
あなた
うん!
HIRO
HIRO
それなら、いいよ。塾行く?
あなた
ううん。自分で勉強する
HIRO
HIRO
わかった。わからなかったらGENEとかに聞きな。もう遅いから今日はおやすみ。
あなた
おやすみなさーい
HIRO
HIRO
(見送る)
上戸彩
上戸彩
急に言い出してびっくりしたのよw
HIRO
HIRO
あんなこと言わなくても考えてたんだけどな。
上戸彩
上戸彩
そうなの?
HIRO
HIRO
ああ。話も出てた。もしよかったらって。
上戸彩
上戸彩
もう親離れ?少し寂しいんだけど
HIRO
HIRO
ふっwまぁ子供の成長も楽しみだけどな。あなたがやりたいならそれをやらせてあげるだけ
上戸彩
上戸彩
韓国デビューってとこの会社?
HIRO
HIRO
JYPとYG。
上戸彩
上戸彩
えー!すごいじゃん
HIRO
HIRO
ああ。韓国語を早く覚えたらその分早く行くことになってる
上戸彩
上戸彩
準備たいへーん
HIRO
HIRO
俺も手伝うよw
上戸彩
上戸彩
家とかは?
HIRO
HIRO
宿舎があるらしい。…彼氏でも連れて帰って来るのかな〜
上戸彩
上戸彩
まだまだ先でしょ
HIRO
HIRO
寂しくなるな…1番泣くのはTAKAHIROだろうけど
上戸彩
上戸彩
そうだねwwww

プリ小説オーディオドラマ