第33話

熱愛報道
979
2020/08/13 06:33
今日は17歳の誕生日!


毎年この日はいつものイタリアンレストランで食事するって決めた。


だから今日は夕方までデートして夜に食事へ








ジヨン
ジヨン
誕生日おめでとう。はい、これ。
あなた
開けていい?
ジヨン
ジヨン
いいよ
あなた
欲しかったピアス!ありがとう
買おうか悩んでいたピアスをジヨンが買ってくれてた。   


何も話してなかったのにエスパーかなにかなの?
ジヨン
ジヨン
スマホでいつも見てたからだよ‪wエスパーなわけないじゃん
あなた
//////
ジヨン
ジヨン
今日の夜は俺ん家に泊まる?
あなた
ん//////



ジヨン家の前に来た時、我慢できないからって1回だけキスされた


それがいけなかった……




週刊誌「2人は付き合ってるって本当ですか?」
ジヨン
ジヨン
本当です。失礼します
ジヨンはあなたの手を繋いで見せつけるかのように家に入っていった

プリ小説オーディオドラマ