第24話

21話
2,559
2020/07/12 11:18
エース
エース
んじゃ,ロー借りるな!
ロイ
ロイ
すぐ戻ってきてくださいね。
エース
エース
おう!
ロー
ロー
俺の分の酒残しとけよ。
ロイ
ロイ
はーい
マルコ
マルコ
…にしても珍しいねぃ,エースが誰かと話したいなんて。
サッチ
サッチ
ああ,なんかあったのか?
イゾウ
イゾウ
さあ?…それよりお嬢,そんなに心配しなくても大丈夫だ。すぐに戻ってくるよ。
ロイ
ロイ
はい…
ハートの海賊団のクルー
ハートの海賊団のクルー
ロイさんっすか?
ロイ
ロイ
え?はいそうですけど
ハートの海賊団のクルー
ハートの海賊団のクルー
キャプテンの従兄妹って本当ですか?
ロイ
ロイ
本当ですよ。ローは私のお父さんの妹の息子です。
イゾウ
イゾウ
つまり,お父さんの兄弟が坊で,お母さんの兄弟が赤髪ってことか?
ロイ
ロイ
そうですね…海賊多すぎません?
マルコ
マルコ
それは確かにねぃ
サッチ
サッチ
改めて考えてみるとすげぇな
ロー
ロー
おい,赤髪はお前の叔父なのか?
ロイ
ロイ
ええ,そうですよ。ってロー!
ロー
ロー
…そうなのか。ところでお前国はいいのか?跡継ぎとか
ロイ
ロイ
シアンとメアリいますし大丈夫ですよ。
エース
エース
シアン?メアリ?
ロイ
ロイ
私の兄弟ですよ。
ロー
ロー
あーいたな確かに。メアリはお前と違って明るかったな。
ロイ
ロイ
悪かったですね,暗くて。
サッチ
サッチ
え?ロイちゃん暗いの?
マルコ
マルコ
明るいと思ってたけどよい。
ロー
ロー
メアリと比べたらの話だ。
イゾウ
イゾウ
まぁ,お嬢は元気ってより可愛いだもんな。
ロイ
ロイ
そういうイゾウさんは綺麗ですけどね
イゾウ
イゾウ
ロイ
ロイ
…(無言怖い!)そういえば何の話してたんですか?
マルコ
マルコ
(逃げたよい)
サッチ
サッチ
(イゾウ怖いからね〜)
ロー
ロー
…(逃げたか。しかし言っていいのか?)
エース
エース
内緒だ!またいつか教えるからよ。
ロイ
ロイ
約束ですよ〜
エース
エース
ああ,もちろんだ!妹との約束だからな!
ロイ
ロイ
…私22歳ですけど。
エース
エース
え!?16歳ぐらいだと思ってた。
マルコ
マルコ
エースは20歳だったねぃ
サッチ
サッチ
ってことはロイちゃんの方が年上か
エース
エース
ローは20歳いってないよな?
ロー
ロー
俺は24歳だが?
エース
エース
…イゾウは?
イゾウ
イゾウ
俺は46だぞ?
エース
エース
は!?
マルコ
マルコ
よい!?
サッチ
サッチ
え!?
ロイ
ロイ
嘘ですよね?
ロー
ロー
嘘だろ…
イゾウ
イゾウ
嘘ついてどうするんだよ
マルコ
マルコ
俺より歳上かよい!!
イゾウ
イゾウ
ああ,そうなるな
サッチ
サッチ
俺20代後半かと思ってた
エース
エース
俺も
ロー
ロー
俺も
ロイ
ロイ
ローと同い年くらいか年下だと思ってました。
マルコ
マルコ
でも何となくわかったよい
サッチ
サッチ
俺もだな
ロイ
ロイ
何がわかったんですか?
サッチ
サッチ
イゾウの色気は40代だから出るのか
マルコ
マルコ
でも見た目も含めて2・30年ぐらい前から変わってないよい。
エース
エース
そんなに前からいるのか!?
ロイ
ロイ
色々衝撃的すぎて…
ロー
ロー
これは驚くぞ
エース
エース
シャンクスはイゾウの年齢知らねぇのか?
サッチ
サッチ
知らねえだろうな
イゾウ
イゾウ
だから言っただろ,親父にしか言ってねぇって。
ロー
ロー
確かに言ってたな
イゾウ
イゾウ
にしても驚きすぎだろ(笑)そんなに衝撃的だったか?
ロイ
ロイ
驚きますよ!
ロー
ロー
絶対驚くよな
マルコ
マルコ
俺でも驚いたよい。
エース
エース
絶対驚く!
サッチ
サッチ
46か。なんだろう,歳の割にエロい
マルコ
マルコ
同感だよい
イゾウ
イゾウ
ほー(チャキ
いい度胸じゃねぇか。
ロイ
ロイ
ま,まぁまぁもう夕方ですしあまり騒ぎ過ぎると…
ロー
ロー
そうか,もう夕方か…夕方!?
エース
エース
そんなに慌ててどうしたんだ?
ロー
ロー
悪いな,世話になった。
ロイ
ロイ
もう帰っちゃうんですか?
ロー
ロー
ああ
ロイ
ロイ
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ロー
ロー
なっ!?Σ(゚д゚lll)
ロー
ロー
えっ,なんで泣き出した!?え!?
((((;゚Д゚)))))))
ロイ
ロイ
。・°°・(>_<)・°°・。
エース
エース
あーローがロイ泣かせた!
マルコ
マルコ
ロー何やってるんだよい。
サッチ
サッチ
女の子泣かせちゃダメだろ〜
ロー
ロー
なんで泣いたのかこっちが聞きてぇよ
イゾウ
イゾウ
大方坊に帰って欲しくなかったんだろうね。ほらお嬢こっちおいで。(ヨシヨシ
ロイ
ロイ
イゾウさん〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ロー
ロー
…わかったよ。今日泊まっていいか?
マルコ
マルコ
勿論だよい。
イゾウ
イゾウ
お嬢,坊が泊まっていくそうだ。
ロイ
ロイ
本当ですか?
ロー
ロー
ああ
ロイ
ロイ
♪───O(≧∇≦)O────♪じゃあ私の部屋でお話ししましょう!
ロー
ロー
あっ,おい待て。

プリ小説オーディオドラマ