第12話

10話
3,206
2020/06/24 09:53
コンコン
マルコ
マルコ
親父,入るよい
白ひげ
白ひげ
おお,どうした5人揃って。
エース
エース
手配書一緒に見ようぜ。
サッチ
サッチ
ロイちゃんのもあったよ。
イゾウ
イゾウ
どうせ見るなら一緒に見ようかと思ってな
白ひげ
白ひげ
グラララララ
そういうことなら座れ
エース
エース
これがルフィのだ!
白ひげ
白ひげ
モンキー・D・ルフィ…ガープの孫か。
エース
エース
で,こいつがルフィの仲間
白ひげ
白ひげ
ロロノア・ゾロか
マルコ
マルコ
…普通はロイのを見せるのが先じゃねぇかよい?
エース
エース
あ!
悪い
白ひげ
白ひげ
グラララララ
エースは弟大好きだからな
イゾウ
イゾウ
それより,お嬢のを早く見せてくれ
サッチ
サッチ
そうだな,これか?
白ひげ
白ひげ
“鳳凰”ロイ2億4000万ベリーか
イゾウ
イゾウ
億超え!?
そんなに高いのか…
マルコ
マルコ
へぇ,億超えのルーキーを最悪の世代って呼ぶみたいだよい。
白ひげ
白ひげ
じゃあロイも最悪の世代の1人か
ロイ
ロイ
はい,そうみたいですね。
イゾウ
イゾウ
どうかしたのか?
ロイ
ロイ
え?
イゾウ
イゾウ
さっきからうわの空みたいだから,何かあったのかと思ってな。
ロイ
ロイ
あ,えっと…なんでもありませんよ。
エース
エース
ああ!
そういやこのトラファルガー・ローがロイの従兄妹って言ってたぞ。
サッチ
サッチ
え!?
マルコ
マルコ
本当かよい!?
イゾウ
イゾウ
そうなのか!?
ロイ
ロイ
え,はい。
白ひげ
白ひげ
グラララララ
これは驚いたな
白ひげ
白ひげ
…今からその小僧の所へ行ってみるか?
ロイ
ロイ
いいんですか!?
白ひげ
白ひげ
ああ
ロイ
ロイ
行きたいです。
マルコ
マルコ
でもどこにいるかわかるのかよい?
白ひげ
白ひげ
…行けばなんとかなるだろ
マルコ
マルコ
…考えなしかよい
白ひげ
白ひげ
末娘のためだ何か叶えてやりたいだろ?
マルコ
マルコ
それはそうだけどよい。
白ひげ
白ひげ
そうと決まれば目的地を変えて来い!
サッチ
サッチ
おう!
プルプルプル プルプルプル
ロイ
ロイ

なんの音ですか?
イゾウ
イゾウ
電伝虫か…
マルコ
マルコ
嫌な予感がするねぃ。
白ひげ
白ひげ
…まぁ,出てやれ
ガチャ
?:もしもし?白ひげか?今からそっち行くから宴の準備しておいてくれ。
ツーツーツー
マルコ
マルコ
…切れたよい
白ひげ
白ひげ
悪いなロイ,小僧の所へ行けなくなった。
ロイ
ロイ
あ,別に構いませんよ。
ところで今のは?(何処かで聞いたことあるような)
イゾウ
イゾウ
…赤髪だよ。
お嬢は俺たちが呼ぶまで絶対に部屋にいろよ!
ロイ
ロイ
え!
はい,わかりました。
サッチ
サッチ
じゃあ,料理の準備してくるよ。
マルコ
マルコ
俺たちは準備してくるからエースはあいつがくるまでロイと話でもしてろよい。
エース
エース
おう!わかった。

プリ小説オーディオドラマ