第16話

14話
3,067
2020/06/25 14:05
イゾウ
イゾウ
こっちは昔から自由奔放な方に使えてたんだよ。お前らの行動も読める。
白ひげ
白ひげ
おでんか?
イゾウ
イゾウ
ああ
ロイ
ロイ
おでん?
マルコ
マルコ
ワノ国のお殿様だよい。
白ひげ
白ひげ
小僧の所へ行ったらワノ国へも行ってみるか?
ロイ
ロイ
行ってみたいです。
イゾウ
イゾウ
そん時は俺が案内してやる。
ロイ
ロイ
本当ですか!?
楽しみです!
マルコ
マルコ
イゾウ,そろそろ許してやれよい。
イゾウ
イゾウ
マルコ
マルコ
ロイも怖がっちまう。
イゾウ
イゾウ
それなら仕方ねぇな。
シャンクス
シャンクス
た,助かった。
サッチ
サッチ
死ぬかと思った。
白ひげ
白ひげ
今日はイゾウとマルコとサッチとエース頼んでいいか?
サッチ
サッチ
おう!
エース
エース
早く行こうぜ!
マルコ
マルコ
いきなりだねぃ。
イゾウ
イゾウ
楽しみだな。
ロイ
ロイ
何をするんですか?
イゾウ
イゾウ
ん?ああそうか。
俺たちは宴の時に踊ったりするんだよ。
まぁ見てればわかるさ。
ロイ
ロイ
はい。
〜スーサイドバレヱド〜
白ひげ海賊団隊長
白ひげ海賊団隊長
うぉー!!
さすがあの隊長達だ。あの隊長達だけなんか違うよな!!
シャンクス
シャンクス
相変わらずスゲェな!
白ひげ
白ひげ
グラララララ
さすが俺の息子達だ。
シャンクス
シャンクス
ん?ロイどうした?
ロイ
ロイ
〜!!
スゴイカッコ良かったです!!
シャンクス
シャンクス
!?はははは
お前そんなに声出たのか。
ロイ
ロイ
あっ!
白ひげ
白ひげ
まぁいいさ。
それより“カッコ良かった”はあいつらに言ってやれよ。
ロイ
ロイ
はい!
ロイ
ロイ
イゾウさん,マルコ,サッチ,エース!!
お疲れ様です。すごくカッコ良かったです!
エース
エース
本当か!?
サッチ
サッチ
ロイちゃんに褒められると嬉しいな〜
マルコ
マルコ
ありがとよい。
イゾウ
イゾウ
今度からはお嬢も一緒にやるか。
エース
エース
いいな,それ。
じゃあ今度からは5人だな!
ロイ
ロイ
はい!よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ