第27話

24話
2,408
2020/07/11 08:01
エース
エース
ふぁ,眠くなってきた。
ロイ
ロイ
もう,朝の2時過ぎてますからね。
サッチ
サッチ
俺,明日の仕込みしてねぇ。
マルコ
マルコ
じゃあここらへんでお開きにするよい
ロー
ロー
案外楽しかったな。
ロイ
ロイ
ええ,またやりたいですね。
イゾウ
イゾウ
…次は変なお題が当たらないといいが
ロイ
ロイ
イゾウさん大変でしたからね。
サッチ
サッチ
これではっきりしたよな
エース
エース
なにがだ?
サッチ
サッチ
イゾウは女って事だよ。
イゾウ
イゾウ
は?
サッチ
サッチ
ローやロイちゃんぐらい細かったじゃねぇか。ローはあんまり飯食わなさそうだしな。ロイちゃんは女だし。
イゾウ
イゾウ
俺は細くねぇ!
マルコ
マルコ
エース,イゾウの隣並んでみろよい。
エース
エース
おう,いいぞ
ロイ
ロイ
…あー
ロー
ロー
細い…な
サッチ
サッチ
ほらな
イゾウ
イゾウ
…それだと坊も女ということになるが
サッチ
サッチ
ローは見た目が男って感じだよな
エース
エース
髪伸ばして,ロイの服着ても女に見えそうだな
マルコ
マルコ
イゾウは男物の服着ても女に見えそうだねぃ
ロー
ロー
髪は切らない方がいいよな
ロイ
ロイ
イゾウさんの髪は綺麗ですからね。それに男性でも髪長い方はいらっしゃるので
イゾウ
イゾウ
お嬢,それはフォローしてるつもりなのか?
ロイ
ロイ
なってませんでしたか?
ロー
ロー
お前,フォローしてたのか
イゾウ
イゾウ
出来てなかったな
ロイ
ロイ
…それはすみません
マルコ
マルコ
取り敢えずもう寝るよい。
サッチ
サッチ
おやすみ〜
エース
エース
おやすみ〜
ロー
ロー
あっ,おい俺はどこで寝ればいいんだ?
ロイ
ロイ
一緒に寝ますか?
ロー
ロー
…俺は構わないが…
エース
エース
ロイと一緒に寝んのか?ずりぃ!
イゾウ
イゾウ
なら,坊は俺と寝るか?
ロー
ロー
…どっちでもいいが
ロイ
ロイ
イゾウさんはローと寝たいですか?
イゾウ
イゾウ
そうさね。坊のことをもっと知りたい
ロイ
ロイ
じゃあ譲ります。ローのことは沢山聞きましたからね。でも次の島で一緒に回りますからね。
ロー
ロー
ああ,わかってるよ。
イゾウ
イゾウ
ありがとう,お嬢
ロイ
ロイ
では,おやすみなさい。
ロー
ロー
おやすみ
イゾウ
イゾウ
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ