第23話

20話
2,620
2020/07/07 08:00
イゾウ
イゾウ
お嬢,坊こっちだ。
マルコ
マルコ
遅かったねぃ
エース
エース
肉なくなるぞ
サッチ
サッチ
お前は食べ過ぎなんだよ。
ロイ
ロイ
イゾウさん,私にもお酒ください。
イゾウ
イゾウ
ああ,もちろんだ。坊はどうする?
ロー
ロー
…なぁもしかしなくても坊って俺のことか?
イゾウ
イゾウ
嫌だったか?
ロー
ロー
かまわない。それと俺にも酒くれ
イゾウ
イゾウ
おっ,お前もいける口か?
ロー
ロー
ああ
サッチ
サッチ
ロイちゃん,マカロン作っといたよ。
ロイ
ロイ
ありがとうございます!ローも何か頼むといいですよ。サッチの作ってくれるものは美味しいですから。
ロー
ロー
じゃあ,おにぎりを頼む。梅干しは入れるなよ,フランスパン屋
サッチ
サッチ
おう,任せとけ!…ってフランスパン?
ロー
ロー
ロイがそう呼んで欲しいって言ってたって言ってたからな。
ロイ
ロイ
違うんですか?エースとマルコから聞いたんですけど。
サッチ
サッチ
違えよ!おい,マルコ,エースロイちゃんになに教えてんだよ!!
エース
エース
嫌なのか?
マルコ
マルコ
好きかと思ってたんだけどよい。
イゾウ
イゾウ
他の奴らはどう呼んでるんだ?
ロー
ロー
パイナップル屋,火拳屋,妖艶屋
サッチ
サッチ
パイナップルw
エース
エース
俺は普通だな
イゾウ
イゾウ
おい,何で妖艶屋に戻ってるんだ,イゾウっつたろ。
ロー
ロー
お前は妖艶屋の方が似合うからな。海軍もセンスいいじゃねぇか。
サッチ
サッチ
確かに,エロいよなイゾウ←
マルコ
マルコ
犯したくなるよい←
エース
エース
お菓子?イゾウ食い物になるのか?
ロイ
ロイ
イゾウさんは和菓子が似合いそうですね
ロー
ロー
酒に合いそうな菓子だな。
サッチ
サッチ
あれ?
マルコ
マルコ
よい?
ロー
ロー
フランスパン屋,パイナップル屋ふざけるなよ。ロイの前でなに言ってやがる。火拳屋が知らないとは思わなかったがな。
イゾウ
イゾウ
お嬢に悪影響を及ぼすな。次やったらどうなるか分かってるよな?
サッチ
サッチ
わ,悪かったよ。(怖ぇよ。ってか過保護!お前らはロイちゃんの親か!)
マルコ
マルコ
悪かったねぃ。(ロイに対して過保護すぎるよい。怖いねぃ。)
エース
エース
何の話してんだ?
ロイ
ロイ
イゾウさんは食べられませんからね!
ロー
ロー
(お前らが思ってることとは違うんだが…まぁいいか。)それより火拳屋,話したいことって何だ?
エース
エース
あっ,忘れてた!んーここでは話せねぇから俺の部屋でもいいか?
ロー
ロー
ああ

プリ小説オーディオドラマ