第10話

8話
3,219
2020/06/22 12:15
ロイ
ロイ
こんにちは
海軍or敵船
!?
お前は誰だ!!
ロイ
ロイ
始めまして,新しく白ひげ海賊団16番隊副隊長になりました。スカーレット・D・ロイです。貴方はどちら様ですか?
海軍or敵船
俺は海軍中将のネイカーだ。
大人しくお縄につけ!
ロイ
ロイ
お断りしますよ。
啾々 “鳳凰の目覚め”
海軍or敵船
な!
うわぁ!!
ロイ
ロイ
よし!
終わりましたね。
マルコ
マルコ
お疲れ様だよい。
ロイ
ロイ
???
青い鳥が話してる!?
マルコ
マルコ
マルコだよい。
ロイ
ロイ
マルコ!?
本当に!?
マルコ
マルコ
よい(人間に戻る)
ロイ
ロイ
本当ですね…
マルコ
マルコ
にしても,強かったねい。
ロイ
ロイ
本当ですか!?
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
マルコ
マルコ
そろそろ船に戻るよい。
背中に乗ってくれよい。
ロイ
ロイ
背中に?
マルコ
マルコ
飛んでくよい。
ロイ
ロイ
それなら私も飛べますよ。
“鳳凰”
マルコ
マルコ
!?
そうみたいだねい。
ロイ
ロイ
ふふ
色違いですね。
マルコ
マルコ
ああ,そうだねぃ。
じゃあ行くよい。
ロイ
ロイ
はい!
白ひげ
白ひげ
グラララララ
おかえり,ロイ
ロイ
ロイ
お父さん,ただいま戻りました。
白ひげ
白ひげ
にしても,このまま副隊長でもいいが勿体ねぇな。新しい隊,17番隊でも作るか?
マルコ
マルコ
また,クルーを100人も増やすのかよい?
白ひげ
白ひげ
ダメか?
マルコ
マルコ
親父がそうしたいならいいけどよい。
ロイ
ロイ
…なんのお話ですか?
イゾウ
イゾウ
お嬢が強いからもう一つ隊を増やすんだとさ。
エース
エース
ロイも隊長になるのか〜
サッチ
サッチ
よかったな,ロイちゃん
ロイ
ロイ
私の隊…はい!
嬉しいです。
白ひげ
白ひげ
そうと決まればクルーを勧誘して来い!
白ひげ海賊団隊長
白ひげ海賊団隊長
おおー!!

プリ小説オーディオドラマ