第25話

22話
2,459
2020/07/08 12:51
宴が終わり,ロイの部屋
ロー
ロー
…広すぎねぇか?
ロイ
ロイ
そんなこともないですけど
ロー
ロー
取り敢えず,入ってもいいんだよな?
ロイ
ロイ
ええ,入ってください。
ロー
ロー
それで?話したいことって?
ロイ
ロイ
あ,そうでしたね!ローが海賊になった経緯を知りたくて…
ロー
ロー
ああ,それなら
〜ローの過去

飛ばします

〜現在
ロイ
ロイ
そんなことがあったんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ロー
ロー
おい,泣くなΣ(-᷅_-᷄๑)
ロイ
ロイ
だって〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ロー
ロー
どうすればいいんだよ:(;゙゚'ω゚'):
エース
エース
ロイ,ロー遊ぼうぜ!…ってローなに泣かせてんだよ!?
サッチ
サッチ
ロイちゃんが泣いた!?
マルコ
マルコ
なに話してたんだよい?
ロー
ロー
…俺が海賊になった経緯
イゾウ
イゾウ
なるほどね。よしよし,ほら落ち着きなさんな,お嬢。
ロイ
ロイ
イゾウさん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
イゾウ
イゾウ
坊が海賊になったおかげで会えただろ?じゃあ坊の過去がどんなのでも良かったじゃないか。
ロイ
ロイ
それは…そうですけど
イゾウ
イゾウ
それより,エースがしたい事があるみたいだ
ロイ
ロイ
したい事?
エース
エース
王様ゲームだ!
ロイ
ロイ
王様ゲーム?
ロー
ロー
聞いたことねぇな。どんなゲーム何だ?
エース
エース
1人王様がいて,他の人たちに命令するんだ!楽しそうだろ〜
ロー
ロー
王様がいて…
ロイ
ロイ
命令する?
サッチ
サッチ
相変わらず説明下手だな
マルコ
マルコ
詳しいことはやってみればわかるよい
イゾウ
イゾウ
取り敢えず,やってみようか。
エース
エース
おう!

プリ小説オーディオドラマ