第13話

9話
402
2022/05/15 15:45



u
u
え、?
スニョン
スニョン
うわ、


最悪なことに雨が降ってきた




しかもさっきのコンビニは傘が売り切れだった


u
u
もぅ、最悪…
スニョン
スニョン
あなた、これ着ときな


そう言って渡してきたのはさっきまでスニョンオッパが着ていたパーカー


u
u
オッパ半袖になっちゃうじゃん
u
u
私は大丈夫だからさ
スニョン
スニョン
俺が大丈夫じゃないから
スニョン
スニョン
あなたが風邪引いちゃうと
スニョン
スニョン
心配になって授業に集中できなくなっちゃうでしょ?
u
u
授業聞いてないくせに…
スニョン
スニョン
そんなことどうでもいいの!
スニョン
スニョン
これ着て!
u
u
わ、わかった
u
u
ありがと


やっぱりオッパの服なので大きくて、だぼっとしてて、


どう?って聞いたらオッパの耳と顔は真っ赤

スニョン
スニョン
か、かわいい
スニョン
スニョン
似合ってる




だけ言って恥ずかしそうに帰ろって言う



着させたのは自分のくせに



けどオッパの服は暖かくて、いい香りがする


頬が緩んだのが自分でも分かった












あれ、













なんだろ、






この気持ち


















胸が暖かくなって
















落ち着く































今の私にはこの気持ちが何なのかは分からなかった










































next→












なんか前のアンケートがドギョムどんどん多くなってきてたので
テスト終わったらドギョムの作品も作りたいと思います!


あんにょん!

プリ小説オーディオドラマ