第5話

#04
801
2020/04/28 03:00
咲桜はきっと完璧だったんだろうなぁ
あ、もうそろそろ6時だいかなきゃ🏃
あ、まだ咲桜いなかった😌
あれ、ブランコに人がいる
月永レオ
月永レオ
ふんふんふーんふふふふふふふんふふん~♪
って、え、あれって
あなた

レオくんっ!?!?

月永レオ
月永レオ
おおっ!?
お前今俺の名前を呼んだか?
あなた

え、あ、はいっ!

え、待って本物!?
月永レオ
月永レオ
何だ、握手か?サインか?それとも写真とるか??
あなた

😭😭😭

月永レオ
月永レオ
あれ?
俺なんか悪いことした…?
あなた

ごめんなさぃ(T^T)
私レオくんのファンなので(T^T)

月永レオ
月永レオ
そうかそうか!
なんだかお前を見てると霊感インスピレーションが沸いてきそうだ!!
お前名前は?
あなた

中村あなたです、(/_;)

月永レオ
月永レオ
あなたかよろしくな!
その制服ってことは…?
あなた

夢ノ咲学院プロデュース科1年です!

月永レオ
月永レオ
おーそうなのか!がんばれよ!
あなた

はいっ!

月永レオ
月永レオ
じゃあ俺はこの湧いてきた霊感インスピレーションでお前のために曲を作ってやる!
あなた

い、いいんですか??

月永レオ
月永レオ
もちろんだ!でも、すぐには出来上がらなさそうだから出来たら渡す!
あなた

は、はいありがとうございます!

朱桜司
朱桜司
レオさん何してるんですか!?
月永レオ
月永レオ
あ、
朱桜司
朱桜司
帰りますよ!貴方は何度いったらわかるんですか??
え、朱桜くんだ…(*T^T)
朱桜司
朱桜司
この人が大変ご迷惑をおかけしました🙇
あなた

いえ、大丈夫です

朱桜司
朱桜司
さぁかえりますよ。
月永レオ
月永レオ
ちょっと、やめろスオー
言っちゃった…
今日はすごくついてるな
白村 咲桜
白村 咲桜
あなたっ!遅くなってごめん🙇
あなた

咲桜っ!大変だよ🥺

白村 咲桜
白村 咲桜
ど、どうしたの💦
あなた

今ね…カクカクシカジカ

白村 咲桜
白村 咲桜
えええええーーーーー!?!?!?
白村 咲桜
白村 咲桜
遅れないでくれば良かった(*T^T)
白村 咲桜
白村 咲桜
まぁ、良かったねあなた
あなた

うん

プリ小説オーディオドラマ