第6話

#05
752
2020/04/29 03:00
モブ先生
えーこれから学院各ユニットの専属プロデューサーを発表する。
ドキドキ
モブ先生
発表は各ユニットの代表メンバーより発表される。
選ばれたとのは速やかに返事をし、代表メンバーのもとへいくこと
ドキドキ
では、Knightsから発表を始める
瀬名泉
瀬名泉
えーっと、Knightsの専属プロデューサーになってもらう人は、白村咲桜さんです
白村 咲桜
白村 咲桜
はいっ
あー。やっぱだめだったか。さすがだな。
月永レオ
月永レオ
できたぞできたぞ最高傑作だ!!
瀬名泉
瀬名泉
え、レオくん、何でいるの
きゃー
月永レオ
月永レオ
昨日あったプロデュース科1年に用があったからきた!
瀬名泉
瀬名泉
はぁ?何言ってんの?
月永レオ
月永レオ
あ、いたいた!
できたぞあなたの曲
あなた

は、え、あ、ありがとうございます!
名前覚えててくれたんですね

月永レオ
月永レオ
当たり前だ!
朱桜司
朱桜司
レオさんそうなんですね。
私の名前は全然覚えてくれなかったのに。
瀬名泉
瀬名泉
え、ちょっとかさくんまできたの?
きゃー
月永レオ
月永レオ
あースオーが嫉妬してる
朱桜司
朱桜司
別にしてません。
月永レオ
月永レオ
なぁ、瀬名
瀬名泉
瀬名泉
なぁにレオくん?
月永レオ
月永レオ
専属プロデューサーって1人だけなのか?
瀬名泉
瀬名泉
まぁそうじゃないの?
それがどうしたの?
月永レオ
月永レオ
俺あなたにもプロデューサーになってほしい
ええええええええー

プリ小説オーディオドラマ