第9話

5話
1,378
2018/12/20 10:12
_LI〇Eにて_
森川 七聖(なーくん)
森川 七聖(なーくん)
ジェルくん、莉犬くんとあなたちゃんに怪しまれないように他の3人連れて出てきて!!
なるはやで!!
燈屋 詩流(ジェル)
燈屋 詩流(ジェル)
おっけー
すぐ行くで〜

_莉依の病室_

燈屋 詩流(ジェル)
燈屋 詩流(ジェル)
あ、そーだ!莉犬なんか食いたいもんとかあるかー?買ってくるでー?
苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
あ、ジェルくんありがとう。
今はいいや……
燈屋 詩流(ジェル)
燈屋 詩流(ジェル)
そ、そっかー!なんかあったら言ってな〜!
俺ちょっとアイス買ってくるわ〜( *´꒳`* )
さとみくん達も行こー!
作者
作者
現実冬じゃね?とか思っても気にしないでください( '-'  )
日向 聖海(さとみくん)
日向 聖海(さとみくん)
おー!俺ガリ〇リ君当たるまで食う〜()
黄波 涙(るぅとくん)
黄波 涙(るぅとくん)
僕もアイス食べたいです!
さとみくんお腹壊しますよ!?
青海 希(ころんくん)
青海 希(ころんくん)
えー!僕もガリ〇リ君当たるまで食べようと思ってたのに( '-'  )
黄波 涙(るぅとくん)
黄波 涙(るぅとくん)
2人ともバカなんですか!?
お腹壊しても知りませんからね!!
あ、あなたはアイス何食べますか?ころちゃんが買ってくれるらしいですよ?←
青海 希(ころんくん)
青海 希(ころんくん)
え、ちょっ、なんで僕ぅ!?
さとみくんが買ってくれるって言ってたし!
日向 聖海(さとみくん)
日向 聖海(さとみくん)
いやいやいやw言ってないwww
あなたちゃんの分だけならいいけどwww
あなた

ありがとう( *´꒳`* )✨
じゃあハーゲン〇ッツのバニラで!w

燈屋 詩流(ジェル)
燈屋 詩流(ジェル)
おっけー!じゃあ行くで〜!しゅっぱーつ!!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
今回はここまで!!
次回、なーくんから「忘愛症候群」のことを聞いた4人は…
青海 希(ころんくん)
青海 希(ころんくん)
前回さー、この話で「忘愛症候群」のこと僕らに言うんじゃなかったのー?
作者
作者
あれ?そうだったっけ??←
まぁ、番外編みたいな感じでいいじゃん!
作者
作者
せーのっ!
全員
全員
おつぷり〜✨
作者
作者
おつぷり((o(。>ω<。)o))

プリ小説オーディオドラマ