第18話

9話
1,217
2019/02/08 13:21
更新遅くてごめんなさい( ˊᵕˋ ;)💦

今回は、あなたが……???
✄------キリトリ------✄
森川 七聖(なーくん)
森川 七聖(なーくん)
あなたちゃん٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
あなた

なーくん٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

森川 七聖(なーくん)
森川 七聖(なーくん)
今日は莉犬くんのお見舞いだ〜✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
あなた

(莉犬くんって誰だろ…?なーくんのお友達かな?)
うん!!

_病院_←早いって((気にするな( ´ ཫ ` )
森川 七聖(なーくん)
森川 七聖(なーくん)
莉犬くん来たよ〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン
燈屋 詩流(ジェル)
燈屋 詩流(ジェル)
莉犬元気か〜✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧??
みんなもいるで〜⭐️
黄波 涙(るぅとくん)
黄波 涙(るぅとくん)
莉犬ぅぅ!元気でしたか〜??
日向 聖海(さとみくん)
日向 聖海(さとみくん)
莉犬莉犬!!退院していいってさ⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン
青海 希(ころんくん)
青海 希(ころんくん)
いやぁ〜⤴︎ 莉犬くんもやっと退院か〜、って言っても入院してたの3日だけだったけどね〜w
あなた

えーと、莉犬くん元気…??

全員
全員
心の声:((あなたちゃんがおかしい!?))←莉犬くん以外
森川 七聖(なーくん)
森川 七聖(なーくん)
あなたちゃんどうしたの!?
あなた

…?え??どうしたの??

苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
その前に、ちょっと待ってなーくん。
森川 七聖(なーくん)
森川 七聖(なーくん)
ん?何?
苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
え。いや、だからこの人誰?(あなたを指さして)
あなた

あ、初めまして。
あなたです!なーくん達のお友達なんですよね…?

苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
そうそう!よろしくねあなた!
森川 七聖(なーくん)
森川 七聖(なーくん)
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。なんか解決してるみたいだけど、あなたちゃん本当にどうしたの??莉犬くんが他人みたいな……
あなた

え?だって私と莉犬くん初対面ですよね??

苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
うん…。逆になーくんがどうしたの??
森川 七聖(なーくん)
森川 七聖(なーくん)
え……?嘘でしょ?ちょっと…え??
✄------キリトリ------✄
作者
作者
今回はここまで〜✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
黄波 涙(るぅとくん)
黄波 涙(るぅとくん)
変なところで切る天才ですよね!ほんと!
作者
作者
ありがとう⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン
黄波 涙(るぅとくん)
黄波 涙(るぅとくん)
いや、褒めてないですからね!?!?
作者
作者
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
黄波 涙(るぅとくん)
黄波 涙(るぅとくん)
いや。もうダメですねこのバカ作者…
黄波 涙(るぅとくん)
黄波 涙(るぅとくん)
終わりにしましょう!
せーのっ!
全員
全員
おつぷり〜✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
作者
作者
あ、おつぷりですっ!!

プリ小説オーディオドラマ