第4話

2話
1,760
2018/11/16 13:25
_放課後_

苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
あなたかーえーろー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
あなた

か、かわいい♡♡
うん!!

(歩きながら)
苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
可愛いって言った(´;ω;`)
俺かっこいいよね?ね?
あなた

あー、うん。かっこいいよー?(棒)

苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
( இωஇ )
あなた

泣かないでぇw
ごめんね?かっこいいから✨莉依は自慢の彼氏だよ( *´꒳`* )♡

苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あなた好き〜♡♡
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン
あなた

(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ(走ってます)

その時……信号無視電車飛び出してきたトラックに気付かずにあなたが横断歩道を渡ろうとするとー
苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
あなたっっ!!!
危ないっ!ドンッッ(突き飛ばした音だと思ってください)
莉依はあなたを庇ったことでトラックに轢かれてしまいました…
あなた

り…莉依??嘘でしょ?返事してよ……(´;ω;`)私のせいで…どうしよう( இωஇ )
救急車…あ、もしもし!?事故です!助けてください(´;ω;`)大切な人が轢かれて…呼んでも返事がないです(´;ω;`)はい。分かりました。

🚓🚨🚑🚧←救急車とかパトカーとかいろいろ来ました。
救急隊員
病院に行きます。あなたもそばに付いていてあげてください。目を覚ますかもしれないので。
あなた

わ…分かりました( இωஇ )
たす…助かりますよね!?莉依は助かりますよね!?

救急隊員
それはわからないです。いまはとても危険な状態です。もし助かったとしても後遺症が残るかもしれません。。。




✄------------------------ キ リ ト リ ------------------------✄
作者
作者
どもども作者です!
更新遅くなってごめんなさい💦
ジェル&ななもり。
前回俺ら出るって言ったやん??
なんででーへんの?忘れとるんか?
作者
作者
あ、ごめんなさい💦(忘れてはないよ!出すタイミングミスったの←)
次の話では出てくるんで!ジェルくんなーくん推しの方もうちょっとだけ待ってください( இωஇ )
あなた

ところで作者、莉依は助かるよね?

作者
作者
それは……私の口からは言えません!ごめんなさい(இдஇ; )(でもまぁ、察して下さいw)
作者
作者
今回はこの辺で!
せーのっ!
全員
全員
おつぷり!(すとぷり+あなた)
作者
作者
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ