第28話

13話
1,221
2019/03/11 21:35
_病室in莉犬&あなた_
あなた

あ、あのね…?

苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
ん???
あなた

えっと、私も莉犬くんと同じ病気?みたいなんだ(;¬∀¬)ハハハ…

苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
え…!?嘘でしょ…??
あなた

ほんとなんだ。。。
それでね…?ころちゃんとるぅとくん達から聞いたんだけど、私たち付き合ってたんだってー

苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
俺はなーくん達から幼馴染で、付き合ってたって聞いて知ってたけど…俺事故の前のこと覚えてないから…あなたのことも分からないんだ…。
あなた

私も莉犬くんのこと思い出せない……。
お医者さんはね、ゆっくり時間をかけて思い出せばいいって言ってたけど…

苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
思い出す方法分かんないしそれが1番いいかもね✨
あなた

だよね〜
そういえば明日は莉犬くんの退院パーティするって言ってたね!

苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
パーティ……???
あなた

うん!退院祝いのパーティ!

苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
いや、そうじゃなくて…なんか引っかかるけどなんだろう(*=﹏=)んぅ~っ。
あなた

明日パーティしてたら何かわかるかも!!

苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
そうだね!
あなた

じゃあ私も買い出し行くね?
また明日( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
(◍ ´꒳` ◍)bオッケー
うん。また明日ね〜(( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘって可愛いかよ!)
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
・・・。
白雪 姫歌
白雪 姫歌
おーい作者〜??
作者
作者
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
白雪 姫歌
白雪 姫歌
作者〜私全然出てこないんだけどさ、いつ出てくるのよ!!
作者
作者
あ、ごめん出す暇なくてカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
白雪 姫歌
白雪 姫歌
しっかりしてよ作者!!
作者
作者
姫歌ちゃん…莉犬くんの退院祝いのパーティ行く?
白雪 姫歌
白雪 姫歌
もちろん行くに決まってんじゃん!あなたが心配だしw
作者
作者
じゃあパーティの所まで待ってて( ˊᵕˋ ;)💦
白雪 姫歌
白雪 姫歌
(´꒳`    )りょーかいっ
そんじゃおつぷり〜
作者
作者
おつぷりでーす

プリ小説オーディオドラマ