前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!
2,600
2018/10/13 05:31
作者
作者
作者でーす!
語彙力の欠けらも無いかもですが、暖かく見守ってくれると嬉しいです✨誤字脱字あると思いますが突っ込まないでぇー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
作者
作者
それじゃあ自己紹介始めるよ!
まずはなーくん!
森川 七聖(なーくん)
森川 七聖(なーくん)
森川 七聖(もりかわ ななせ)
高校3年生
かっこいい:8可愛い:2
あなたのお兄ちゃん的な存在
優しい。キレると怖い。組ちょ…(👊 ˙-˙ )すみませんなんでもないです。
歌い手をやっている。
活動名『ななもり。』
すとぷりのメンバー
作者
作者
次!さとみくん!
日向 聖海(さとみくん)
日向 聖海(さとみくん)
日向 聖海(ひゅうが さとみ)
高校3年生
かっこいい:7可愛い:3
あなたの先輩
果物ナイフ持つと強い(* • ω • )bグッ!!
歌い手をやっている。
活動名『さとみ』
すとぷりのメンバー
作者
作者
どんどん行くよー!次、ころんくん!
青海 希(ころんくん)
青海 希(ころんくん)
青海 希(あおみ こころ)
高校1年生
かっこいい:5可愛い5
あなたの友達、クラスメイト
ヤギ´( θ ω θ )`←
歌い手をやっている。
活動名『ころん』
すとぷりのメンバー
作者
作者
名前が女の子みたいなのをすごい気にしてる。名前についていじるとすごくキレる( '-'  )
作者
作者
はい次!るぅとくん!
黄波 涙(るぅとくん)
黄波 涙(るぅとくん)
黄波 涙(きなみ るい)
高校1年生
かっこいい:4可愛い:6
あなたの友達、クラスメイト
ちょっと腹黒い←
歌い手をやっている。
活動名『るぅと』
すとぷりのメンバー
作者
作者
次!莉犬くん!
苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(いちごの りぃ)
高校1年生
かっこいい:2可愛い:8
あなたの幼馴染、彼氏
わんわんฅ՞•ﻌ•՞ฅ!可愛い( *´꒳`* )
ある事故によって記憶を失ってしまった。
歌い手をやっている。
活動名『莉犬』
すとぷりのメンバー
作者
作者
次!あなたの親友✨
白雪 姫歌
白雪 姫歌
白雪 姫歌(しらゆき ひめか)
高校1年生
あなたの親友(小学校からの付き合い)、クラスメイト
優しい!
可愛い:5綺麗:5
歌い手をやっている。
活動名『姫架(ひめか)』
燈屋 詩流(ジェル)
燈屋 詩流(ジェル)
ちょ……
燈屋 詩流(ジェル)
燈屋 詩流(ジェル)
俺のこと忘れとるやん!
作者
作者
え。あ。ごめんwじゃあジェルくんよろしくー
燈屋 詩流(ジェル)
燈屋 詩流(ジェル)
燈屋 詩流(とうや しえる)
高校3年生
かっこいい:9可愛い:1
あなたの先輩
女声だせる変態←
歌い手をやっている。
活動名『ジェル』
すとぷりのメンバー
作者
作者
最後!あなた
あなた

あなた
高校1年生
可愛い:8綺麗:2
莉犬の幼馴染、彼女
歌い手やったら?って言われるけど聞く専。
すとぷりのお世話係みたいな感じ

作者
作者
こんな感じのメンバーでやっていきまーす!
新キャラ登場するかも!?

次から本編入りまーす(* • ω • )bグッ!!

プリ小説オーディオドラマ