第5話

💖 4 💖
653
2020/11/02 07:59
莉音
莉音
(蓮くんってかっこいいから私なんかが隣にいていいのかな?
目黒蓮
目黒蓮
莉音 チュ
莉音
莉音
わぁっ蓮くん
目黒蓮
目黒蓮
なぁーに考えてたの?
莉音
莉音
内緒!(蓮くんのことなんていえないもんね
目黒蓮
目黒蓮
えーほんとは、俺のこと考えてたんでしょ
莉音
莉音
(; ゚ ロ゚)(図星
目黒蓮
目黒蓮
図星?可愛いっ!
莉音
莉音
蓮くん今日しごと?
目黒蓮
目黒蓮
うん、そうだよ
莉音
莉音
さつえい?
目黒蓮
目黒蓮
Y⭕u⭕ub⭕の撮影だよ
莉音
莉音
そっか。
目黒蓮
目黒蓮
夜ご飯はわかんないから連絡するね
莉音
莉音
わかった!
目黒蓮
目黒蓮
いってくるねチュ
莉音
莉音
ん、いってらっしゃい
ガチャ
莉音
莉音
蓮くんいないと寂しいな
莉音
莉音
掃除でもするか
家事おわり
莉音
莉音
はぁー暇だな
莉音
莉音
蓮くんが出てるTVとかみよ
夕方
莉音
莉音
あ、買い物いかないと
いろいろかって家
莉音
莉音
蓮くんから連絡こない
莉音
莉音
かえってくるかな?
今日の夜ご飯↓
莉音
莉音
はぁー蓮くん遅い
12時
莉音
莉音
もうねよ
そのあと
目黒蓮
目黒蓮
ガチャただいま
目黒蓮
目黒蓮
莉音?
手紙
蓮くんへ
お仕事お疲れ様!
蓮くん連絡なかったけどどうした?
ご飯いるかいらないか分からなかったから一応冷蔵庫に蓮くんのご飯あるよ!
無理に食べなくてもいいよ
明日は休みかな?ゆっくり休んでね
お休みなさい
目黒蓮
目黒蓮
お休みなさい
目黒蓮
目黒蓮
冷蔵庫→ガチャ
あ、カレーだ!
でも、お腹一杯だしいいかな
目黒蓮
目黒蓮
俺ももう寝よう
次の日
莉音
莉音
朝だ!
眠い
莉音
莉音
あ、蓮くんソファーで寝てる
うわっ私の嫌いなきつい香水の匂い
莉音
莉音
まさか、蓮くん・・・
莉音
莉音
学校だし、準備してこ
莉音
莉音
いってきます!ってまだ、寝てる
学校
莉音
莉音
ねぇ、蓮くんさ、昨日夜遅くに帰ってきてね、朝気づいたんだけどね蓮くんからきつい香水の匂いがしたの
はる
はる
え、うわきじゃない?
みゆ
みゆ
うん、莉音それうわき
こゆき
こゆき
大丈夫?
莉音
莉音
うん、私もそうかなって思ったけど、あんな一途な蓮くんがうわきって
こゆき
こゆき
男は、だまされやすいから
莉音
莉音
私の事嫌いなのかな?
はる
はる
大丈夫だかね莉音っ
莉音
莉音
・゜・(つД`)・゜・どうしたらいいの?
みゆ
みゆ
莉音ギュ大丈夫だからね
こゆき
こゆき
うんうん、安心しな
莉音
莉音
でも、蓮くん絶対うわきだよね
はる
はる
帰ったらいってみたら?
みゆ
みゆ
昨日、なにしてたの?って
莉音
莉音
わかった ありがとう
はる
はる
いつでも相談してね
こゆき
こゆき
うん。惚れ気だってぐちだってきくから
みゆ
みゆ
困ったときの友だからね
莉音
莉音
ありがとう やっぱ3人最高ー
莉音
莉音
帰ったらきいてみるね
みゆ
みゆ
頑張って
このあと、二人はどうなるのか?

プリ小説オーディオドラマ