第6話

4
6,245
2021/09/10 16:42
あなた「ちょ!たんまたんま!」
















あなた「死ぬってマジで!!やばいって!!!」






















オールマイト「逃げてばっかりじゃ何にもならないぞ!赤嶺少女!」






















あなた「無個性なのに何しろってんだ!!」











相澤「オールマイト、手加減してないぞ…




































あなた「あ…行き止まり、、、○んだわ。」























オールマイト「じゃあ行かせてもらうと赤嶺少女」











オールマイト「ワンフォーオール…フルカウル!」












あなた「は!?バカ!!?おまっ!逃げ道ねぇぞコノヤロウ!」














あなた「どうするよどうするよ私、!!!」

















あなた「おいヒーロー手加減しろよ、!!」

























































オールマイト「スマーーーーーッシュ!!」




















あなた「……っ、!!!」

















ギュッと目をつぶってガチで死を覚悟する。






































あなた「…あれ、なんも来ない……」



















…もしかして、、
























あなた「私を騙したな!オールマイト!!」



























オールマイト「ははは、私はちゃんとスマッシュをうったぞ!」






















あなた「え?でも…」




























根津『それが、君の個性だということなのさ!』




















??????



















コセイ?













コセイ?

















個性…!?























あなた「え!?どういうこと!?どういうこと!!!!!」

















オールマイトの胸ぐらを掴んでゆらゆらする

























オールマイト「お、ぉぉぉぉ落ち着きたまえ赤嶺少女ぉぉぉぉぉぉ」


















あなた「あ、すみません」

























オールマイト「…赤嶺少女の個性は"無効化"というものでね」











オールマイト「君がここに来てからやけに個性が上手く使えないと思っていたよ」












あなた「んーーーーーー、、、、」














あなた「どういうこと?」





















ズコッ!っと言う効果音と共にオールマイトが転ける






















オールマイト「…つまり、赤嶺少女は知らないうちに個性を発動させているという訳だ」













オールマイト「その無効化が広範囲に広がっていてコントロールが難しくなっているんだよ」


















あなた「なるほど!!なるほどーーなるほど?」
















相澤「ほんとに分かってんのかお前…」












あなた「むっ、、、相澤うざい!」



















根津『とりあえず、至急校長室まで来て欲しいのさ』




















あなた「うーっす」




























私とオールマイトと相澤は校長室へと向かった。





















━━━━━━━━━━━━━━━















もう既に話掴めてないよねって話(え?)

プリ小説オーディオドラマ