第48話

44
3,125
2021/09/29 14:52
爆豪「早くそいつから離れろや!!」

















あなた「私に危害与えてこないし大丈夫っしょ」
























爆豪「馬鹿かお前ぇ!こいつヴィランだぞ!!」

























あなた「…ヴィランでも、いいヴィランだっているもん。」


















あなた「荼毘が良い人か悪い人かは分からないけど、私を殺そうって言う意思は無いんだからさ」























荼毘「…っ、~」



















爆豪「…チッ、んな事言ってねぇでこっちこいおら!!!」



















あなた「荼毘より爆豪くんの方が怖いよ。」



















爆豪「うるっせぇよ!!!!」




















あなた「ねぇ荼毘?荼毘もそう思う…」










あなた「…って、」
































あなた「いないじゃねぇかよ…」






























爆豪「な"っ…!(いつの間に…)」






















あなた「…あっ、爆豪何しに来たの?ご飯食べないの?」



























爆豪「あ"?それはお前ぇがだろ!!」

















あなた「私はお腹いっぱいだっつったじゃん」

























爆豪「そうかよ!!!」
























あなた「うんそういう事だから!はい!しっし!!あっち行け!戻れ~!」

















































爆豪「モノ扱いすんなや!!!」

















あなた「起こりすぎだぞ爆豪~はよ帰れ~」




















爆豪「言われなくても戻るわ!!!」



















あなた「へいへ~い」

























































爆豪「…無理、すんじゃねぇぞ、、




























あれ、心配してくれた系?






























あなた「限度は考えてるよ。ちゃんと」

































爆豪「…」























爆豪は何も言わず帰って行った。

プリ小説オーディオドラマ