第37話

33
3,678
2021/09/21 13:50
グラン・トリノ「小娘!離れろ!!」











あなた「え、あ、はーい。」














そしてエンデヴァーが個性を使おうとする















と、

























グラン・トリノ「…っ、!ちょっと待て!!」

















え、いやどっち、、?































ステイン「…来い
















ん?恋?














ステイン「来てみろ偽物ぉぉおお!!!」


























わぁお、殺気がすごいねこいつ























みんな動けなくなってんじゃん
























私はステインの前に経ってこう言う


































あなた「どう見ても本物だろ。馬鹿かお前?」









あなた「てか何に対しての偽物?人間否定されてるわけ?」












あなた「あんた私の事社会的に消そうとしてんの?」

















あなた「それはやめてくれない?普通に困る」














あなた「って、あれ、聞いてる?おーい」





















顔を覗いてみると
















気、失ってた













































あなた「なんなんだよお前ー!!気失ってんじゃん」































グラン・トリノ「…っ、!?」




















取り押さえるぞ!とヒーローが声をかけてステインを拘束した。

































緑谷は私の方に駆け寄ってきて




















緑谷「だ、大丈夫!?怪我は…!なにかされてない…!?」


















心配性だな~この子は











まーじでかわいい





















あなた「はっはっは~!私は最強なのだよ緑谷少年!!!」
















オールマイトの○○少年!!とか言うやついいよね。























緑谷「…っよかった、怪我でもあったら……!!」




















飯田「赤嶺くん、」



















話に割り込む飯田。











真面目は割にそこは…()
































飯田「すまなかった。」
















バッと頭を下げてそう言う。

























飯田「俺の勝手な気持ちで赤嶺くんにまで危害を及ばせてしまった。ほんとうに申し訳n…」














あなた「あ"ー!!!もう硬い硬い!!!」















あなた「いいんだよそんなこと!!!!」

プリ小説オーディオドラマ