第21話

19
4,527
2021/09/14 15:59
プレゼント・マイク『Rady…start!』




















その声と共にみんな一斉に走り出す。




































あなた「皆おっそいね~!」










あなた「あれれ爆豪!?私より遅いじゃんあんなけ言っといてさ~‪w」















爆豪「赤髪殺す!!!!!」




















へへんだ!私走力には自信があるのだ!!


























プレゼント・マイク『おっと!はじめに出てきたのは1年A組ヒーロー科赤嶺あなた!!』









プレゼント・マイク『個性なしであの速さ…くぅぅう!恐ろしいぃぃいい!!!!』


















あなた「プレゼント・マイク~!!!私1位になるからちゃんと追えよ~!!!!」
















プレゼント・マイク『分かってるから勝負に集中してくれよなぁぁあ!!!』
















あなた「あーい!!」

























「「「「(いつ仲良くなったんだ…)」」」」











































❁❁❁
































あなた「私がいっちばーん!!!」



























プレゼント・マイク『おーーっと!1番に出てきたのは緑谷出久!予想外の結果だぁだあ!!!!!』




















プレゼント・マイク『続いて2位は赤嶺あなた!!お!?なんだなんだ!?拗ねてるのか!?口を膨らませながら緑谷を殴っているー!!(弱く)』















相澤『そんなことまで言わなくていい。おい赤嶺、もうアイス奢らないぞ。』

















ピタッ…










それはまずい…

















プレゼント・マイク『おっと動きが止まったァァァ!!!まさかイレイザーに手懐けられているのか!?』





























あなた「プレゼント・マイク他のも実況しろー!!」








あなた「アンチが来るぞアンチがぁあ!!」





























あなた「ところで緑谷!」













緑谷「は!はい!!(赤嶺さんに話しかけられたー!!!)」











あなた「すごいね!緑谷!!!いきなり後ろから来て!びっくりしちゃったよ!!」















緑谷「い!いや!!たまたま成功しただけで…」













照れてる…
















あなた「もー!!緑谷可愛いぞー!!!!」

















緑谷「え!?えぇぇぇえええええ!??!」

プリ小説オーディオドラマ