第50話

46
3,029
2021/10/02 15:30
なにか胸騒ぎがする。











私が洸太くんの所へ行ってはダメな気がする。






















まだ出動命令も出ていないのに何をすればいい



















でも向こうにはプロヒーローが何人もいる。大丈夫だと信じるしかない











































あなた「緑谷!急ぐよ!!」
















緑谷「うん!!」
























❁❁❁

















あなた「洸太くん…!!」















あなた「怪我は…、!!」













洸太「…だ、大丈夫、、」












あなた「良かった!!少し後ろに下がっててね!」

















































あなた「…さて、君はどんな個性かな?」





























??「お前、見覚えのない顔だな。」












あなた「この世界に人が何人いると思ってんの?」
















あなた「ま、そんなんどうでもいいとしてね?」



































あなた「私は、"東京卍會 隠NO.2 赤嶺あなた"です!」




























??「知らねぇな」














あなた「けっ!そうかよ!!!」















東卍知らねぇとかふざけてんじゃねぇよ












無駄に筋肉多いヤツめ



















でも、なんかあいつ、、嫌な空気





































強いな。









━━━━━━━━━━━━━━━









こんばんは!ぅぃです!












2日投稿出来ていなかったのには理由があり、











1つ目はコロナワクチン接種による副作用です。。。









1回目なのにも関わらず体調を崩してしまいました
















2つ目はリモートだった授業が等々通常登校になってしまったことです。











忙しくて書く暇もありませんでした。











私自身いっぱい書きたいですし、ネタも有り余っているので










出来るだけ早く投稿できるよう心がけます!

















把握の方よろしくお願いします













ぅぃ

プリ小説オーディオドラマ