第18話

16
4,835
2021/09/13 15:49
麗日「あなたちゃんヴィランを1人で倒したって聞いたよ!?」









あなた「いや~それは相澤が…先生が攻撃して弱ってたからだよ!…多分、














芦戸「何したらそんな強くなんの!?」










あなた「えー、喧嘩いっぱいしたら、?」

















切島「あついぜ赤嶺!!」








あなた「おうよ!」











あなた「え、そうなの?」






















緑谷「でもあの脳無オールマイトと互角って…」

















あなた「てことは私オールマイトより強いんじゃない?知らないけど~」




















爆豪「オールマイトより強いわけねぇだろアホか」













あなた「そうだよね!あははは~」



















「「「「(…返事が適当、、)」」」」






















「「「「(まぁそれはきっと…)」」」」



















ガラガラ…
































相澤「もうチャイムなってるぞ。早く座れ」







































































「「「「(相澤先生来れるんだ)」」」」
































相澤「おい、お前らはやく…」






















あなた「あーいーざーわー!!!!!!」



















あなた「先生!!!」




















包帯ぐるぐる巻だけどガバッと抱きつく




























相澤「…おい、怪我人だぞ俺」
























あなた「いいじゃんいいじゃん心配だったんだから」

















あなた「でもあの時の相澤先生かっこよかったなぁ」















あなた「ドライアイなのにあんなに個性使ってさ」


















あなた「私たち生徒のこと守りながら戦ってたっしょ?」























あなた「The・ヒーローって感じだった!!」























二パァっと笑う私













何も言わない相澤















いや…





















あなた「何か言ってよ!」






















相澤「……HRだ、座ってないのお前だけだぞ」

























あなた「ふん!いいもん後でマイキーに慰めてもらうもん!」



















相澤「あぁそうか」

































相澤「…、//































「「「「(相澤先生が照れた…)」」」」

プリ小説オーディオドラマ