第27話

23
4,346
2021/09/17 15:25
あなた「なんでだよ!!」


















マイキー「…なんでも、だって悪いのけんちんだし、」













少しムッとなりながら言うマイキー


















くっっっっそ可愛いなおい!!!!


































マイキー「ていうかなんでここにいんの?」













マイキー「もう体育祭終わった?」











あなた「んなわけあるかー!!!!!!」


















あなた「私は!大事な!体育祭を!!!!」





















あなた「抜けてきたんだよォぉぉぉおおお!!!」





































マイキー「なんで?」


















え?











なんで?






































あなた「あんたら2人が心配で仕方なかったからに決まってんだろ!」











あなた「他になんか理由いるか!?」










あなた「私2人が大好きなの!分かる!?」












あなた「だから体育祭なんかほったらかして探しに来たの!」
























マイキー「……あなた、」


















あなた「ん?」



















少し俯きながら私の名前を呼ぶマイキー





















あなた「?どうしたn…」


















フワッ
















マイキーが私に優しく抱きついてきた























あなた「マ、ママママママイキー!?!?」











あなた「な、何して…!!!」





















マイキー「そっちからよくハグすんのに俺からされんのはダメなの?」














あなた「い、いやダメとかじゃ……」
















でも、慣れてないというか…














心臓がバクバクなってとってもうるさい















なんだよこれ…














早く治まれ!!



































マイキー「俺やっぱ…あなたがいねぇとなんも出来ねぇみたい」






















あなた「私はマイキーが居ないとなんにも出来ないよ」























マイキー「……っ、!!!…そっか、!」





























マイキー「じゃあ俺、けんちんのとこ言ってくる!」














あなた「ん、行ってらっしゃい」





















マイキー「ありがとうな!!!」
















あなた「いいよ~!!!!」





























❁❁❁




















一件落着!!
























なのに…
































心臓のバクバクが治まらないのは、































なんで…?

プリ小説オーディオドラマ