第44話

40
3,239
2021/09/27 03:40
あなた「…え、…え!?ど、どどどどういう経緯で…」






















緑谷「え、えっと…」






















❁❁❁












説明しよう。

















あなた「だぁぁぁああ!!!」













というかけ声とともに私も壁によじ登り











殴ろうとしたところでみんなにとめられ



















挙句の果て足を滑らせ落ちた先は男子湯




















その後意識を失って私は緑谷に運ばれたのだ
























みんながあわあわしている中緑谷だけ真っ先に私を運んでくれたらしい

































あなた「………」











緑谷「…っご、ごごごごごめん!!!僕じゃ嫌だったよね…!!せめて轟くんに…」


















あなた「ありがと緑谷ぁぁああああ!!!!!」











緑谷「え!あ、うん…!赤嶺さんが無事で良かったよ!!」




















あなた「や、優しい…優しすぎるぞぉ!!!!」














あなた「出久って…!出久って呼んでいい!?」










あなた「緑谷だと距離感じちゃう!!もうここまで来たら私達ダチッしょ!!」





















緑谷「あ、うん!!いいよ!!」











あなた「やった!!私の事も下の名前で呼んでいいからね!!」















緑谷「え、ええええ!?ぼ、僕が…女の子を…下の名前で………」


















マンダレイ「もう行ったわよ」













緑谷「え、えぇぇえええ!?!?」






















❁❁❁









ガチャ































































あなた「よし寝よう。」











あなた「…zzZ」




















すぐ爆睡してるあなたちゃんでした。

プリ小説オーディオドラマ