第24話

相澤との出会い
4,462
2021/09/15 14:44
私の個性が無いと判断された瞬間






























捨てられた______。



















私の家は個性婚というもの。











実力のないものは即排除。












私の他に1人、捨てられた






いや、















殺されたらしい。




























私はそこから1週間何も食べず苦しみもがいて、





意識が朦朧としながら道を血迷っていると



















一人の男に声をかけられた。







































相澤「お前、どうしたこんなとこで、」














それが相澤だ。




















私は迷うことなく真実を打ち明け
















相澤の家に住まわせてもらうことになった。























全ては打ち明けたものの、轟というのはここだけの秘密ということになった。

























私の苗字は赤嶺に決まった。















赤い髪の毛が特徴的だから、赤














嶺は、…何となく。
























相澤があの時拾ってくれなかったら私は死んでいたかもしれない。
















本当に命の恩人。































そして私が中学生になった時



















一人暮らしを始めた




















家賃?そんなもんねぇよ
















だって買ったもん。
















実は私家追い出される時金かっさらったんだよね←




















使い方とか知らんからとりあえず持ってた。















手続きとかは相澤にしてもらった





























相澤と私は互いにその日から1度の会わなかった。





































そんで最近会いました✌️





















いやまさかプローヒーローとは、!!
















知らなかった←

プリ小説オーディオドラマ