第20話

18
4,632
2021/09/14 14:50
爆豪「お前らはせいぜい俺の踏み台になれ」






















選手宣誓でそんな言葉を吐いて爆豪はめっちゃブーイング受けてた。

























そういう奴…














嫌いじゃない!!



































あなた「あ!マーイーキーー!!」
















開会式を終え私はマイキーの元へ向かった。






















ガバッと抱きつくとマイキーは相変わらずだなって言って頭撫でてくれた
















好き。
































あなた「私、頑張ってくるから応援よろしく!」


















マイキー「当たり前だ!!!」















三ツ谷「1位とったら、好きなもん買ってやる」





















ニコッと笑う隆ちゃんの姿に少し顔を赤らめる。





















あなた「よーし!いっちょやったるかぁ!!!!」

























爆豪「はやくしろ赤髪!!!」












あなた「あ、爆豪が呼んでるから行くね!!」


















あなた「赤髪じゃなくて赤嶺だぁぁあ!!!!」

















爆豪「どっちでもいいわ!んなこと!!!」





















あなた「いい訳ねぇだろ!!!」
















































ドラケン「…なんかあいつグレたか?」










場地「いや、あなたはあんなんだぞ」















三ツ谷「マイキーの前で甘すぎるだけだな」


















マイキー「…あいつ、俺にはあんな笑顔見せねぇのに、、」





























「「「(…あ、嫉妬してる)」」」






























なんだかんだマイキーもあなたちゃんのことが好きらしい

プリ小説オーディオドラマ