第23話

21
4,473
2021/09/15 13:54
どうやら何故か拗ねたマイキーが(あなたのせい)












マイキー「俺もう帰る!」















とか言って帰って行った時、メビウスとの抗争について










話し合おうってことで集まったら











そこに長内が来て喧嘩になり、
















最終的にはパーちんが長内を刺して自首したと…



























三ツ谷「それでマイキーとドラケンが喧嘩しちまって…」


















あなた「…嘘、なんで、」



















三ツ谷「ぱーの決意を無駄にしたくなくて置いていったドラケンと、仲間を見捨てなくなかったマイキー」













三ツ谷「あなた、どうにか出来ないか?」














あなた「…」













2人の喧嘩は前に1度あったけど、














私は止めれなかった…
















まぁフルボッコにしたら2人とも謝ってたけど!!!←





















三ツ谷「あなた?」










あなた「隆ちゃん…私、、、」























































あなた「今からあの2人フルボッコにしてくるわ!!!」












三ツ谷「…は!?おいあなた!それはっ…!!」













ブチッとな


















うんうんうん。それしかないっしょ。














体育祭なんかしーらない!












あ、でも相澤には言った方がいいのかな?























緑谷「赤嶺さん…?」












あなた「あ!緑谷いい所に!!」











あなた「私体育祭棄権するから!相澤に…先生に言っといて!」












緑谷「え!?赤嶺さん!!?」









あなた「じゃ!!!」












緑谷「あ!ちょ…!!!!」



















































東卍優先なんです私。

プリ小説オーディオドラマ