第2話

六話
1,030
2020/03/02 09:36
日風あなた
えちえちに歌っちゃうぞ☆







えーっと、威風堂々ね、おけおけ。





















……ごめん、歌詞わかんない←







日風あなた
よし、やーめよっと











ストーカー(笑)のすとぷりさんのえちえち担当に聞くかぁぁぁ‼︎

…………うわ、めんd((










pr((





ジェル
ジェル
もしもし?こんにちはーーー!!!
日風あなた
出るのはっっっっっや
ジェル
ジェル
え、あなたさんの為ならこのジェル宇宙の果て世界の果て
どこへでも飛んでいきます!!!
日風あなた
え、じゃあAmazon取りに行ってきて
ジェル
ジェル
え、…木をですか?動物をですか?
日風あなた
ん?wなんの話してんの?w










……いや、本題入りたいんやけど( ˙-˙ )






日風あなた
……やっぱやめたわ、ばいばーい
ジェル
ジェル
え、ちょ、お話しません?いつホテル行きます?てかいつコラb






ブツッ











あれ、なんか言った?ジェル。
聞こえなかったわ〜♡♡
……………………………はぁ((







日風あなた
よし、じゃあ今回は翼を下さいを歌うか←












あれだ、あの〜…

もしも一つ願い事が叶うならばァァァァァ⤴︎のやつね、はいはい。









………てか歌歌うまでの道のりなっっっが(真顔)






歌歌うまでの道のりで何壊した?

スマホに目覚まし時計………















……ああ、俺最強だからか(確信)







日風あなた
……よし、歌ってみたー…っと












________



【歌ってみた】翼を下さいをきゃわいく♡歌ってみた




概要欄▼

翼を下さいを某ハ◯ーキティーよりかわいく歌ったよ('ω')
威風堂々を歌おうと思ったけど歌詞が分かりませんでした(てか威風堂々?なにそれ(()


よくTwitterでこれ歌ってってリクくるのすごく嬉しいけど、
なんで赤とんぼとかしゃぼん玉とかボカロないの?切なッッ!!!







________











日風あなた
……よし、これで完璧だ









あとは大天使(自称)のまふまふにDMを返すか!!






日風あなた
Hello
まふまふ
まふまふ
返事返ってきた!!!
あのですね、コラボしません!?!?
日風あなた
今胃腸炎だから…ゲホッゲホッ
まふまふ
まふまふ
あれ、胃腸炎って咳出ますっけ?
日風あなた
…出るよ
まふまふ
まふまふ
そうなんですか!胃腸炎…大変ですね〜
あ!お見舞い行きましょうか?
日風あなた
ああああああいらないいらない
まふまふ
まふまふ
そうですか…できる時DMくださいね!!
日風あなた
うす('ω')













テッテレー

▼あなたは 大天使(自称) を 倒した!

経験値:1
LV.1,000000000000000








日風あなた
ぃよし!!!
天月
天月
こんばんわーー!
日風あなた
不法侵入だよ(真顔)












▼ナチュラルサイコパス が 現れた!





日風あなた
…え、帰ろ?
天月
天月
泊まりますね!!
はわわわわわあなたさんの匂い……!!
日風あなた
………今度コラボするから帰れ
天月
天月
さようなら!!!








▼あなたは ナチュラルサイコパス を 帰した!


▼かわりに 日光に当たること を 決意することが必要だ!




どちらにしますか?

▼出る
▽出ない






日風あなた
いやぁ……こっちだろ☆







▼俺の家でやる







日風あなた
……フッ勝ったわ…










…あれッ、今何時?









日風あなた
WAO('ω')












その後就寝したとさ。
めでたしめでたs






センラ
センラ
明日仕事休みですよね?
一緒にカフェ行きません?







… く そ や ろ う







日風あなた
え、何人?
センラ
センラ
あ、友達誘っていいですか?
あと三人…
日風あなた
エッ三人も来んの?
センラ
センラ
ダメですか?






もうね、就寝を妨げたことがダメだよ(真顔)







日風あなた
ええよええよ、明日の午前10時に駅前で。
んじゃおやすみー
センラ
センラ
おやすみ〜






















………よっし。















これは夢だ(現実だったなんて言わないで☆)





next→43ヨミ

プリ小説オーディオドラマ