第2話

#2
9,255
2018/07/03 10:31
その頃_______________。

ガチャ
ユンギ
ユンギ
すいません、遅れました
そういい持っていた沢山の紙を机に置いた
ジョングク
ジョングク
遅いですよー!
ユンギ
ユンギ
悪かったって…急いでたんだけど風に飛ばされて紙拾ってたら遅れた
ジン
ジン
それは災難だったねえ
ユンギ
ユンギ
疲れました…その時女の人とすれ違ったんですけど拾ってくれなかったんだよな
ホソク
ホソク
なんですかそれーw
ジン
ジン
その人も急いでたのかもね
ジミン
ジミン
まあ、はやく録音しましょう!
テヒョン
テヒョン
うんうん
それを聞き楽譜を分けていると
ユンギ
ユンギ
は…?
ユンギの動作がとまる
ジン
ジン
どうしたー?
ユンギ
ユンギ
数が…足りない…
BTS
ええ!?
その言葉を聞きあたふたし始めるメンバー達
ユンギ
ユンギ
(嘘だろ…でも家出る前は確認したし…ってことは風で飛ばされた時か?でも俺ちゃんと全部拾って…まさか外に?)
ユンギ
ユンギ
ちょっと俺探しに行ってきます
そう言い残しドアを開けた

プリ小説オーディオドラマ