第46話

#45
5,803
2018/07/29 23:18
ナムジュン
ナムジュン
ジニヒョン主演おめでとう &
ナムジュン
ナムジュン
あなたがBTSのマネージャーになってくれてありがとう!
ナムジュン
ナムジュン
ってことで〜
みんな
カンパーイ!



ガラスが触れ合う音がする

私たちは今 家でパーティーをしている

どうしてこんなことになったかと言うと


























______________________________









みなさんにご報告があります!


そういうとぞろぞろと私に近づいてくるみなさん

テヒョン
テヒョン
なになにー?
ジミン
ジミン
ま、まさか退職…?


違いますよー!


私は ブンブン と手を振る












これです!!


そう言って私は社長からもらった紙をみなさんの前で見せる

ホソク
ホソク
これ、は…?
ユンギ
ユンギ
キムソクジン…
テヒョン
テヒョン
ドラマ主演…決定?


そうです!!
ジョングク
ジョングク
おおおー!!


“ おめでとうございます〜! ”

そう言ってジンさんに抱きついたり背中を叩いたりするみなさん

テヒョン
テヒョン
ジニヒョンこれから忙しくなりますね
ジン
ジン
さすがワールドハンサム 大活躍!!
ナムジュン
ナムジュン
はいはい、w


ジミンさんツボってるし…w

ジョングク
ジョングク
そうだ!
ジョングク
ジョングク
お祝いとしてパーティーしましょうよ!


“ ね! ”

そう言ってみんなを見渡すグクさん



パーティー…?



プリ小説オーディオドラマ