第48話

#47
5,663
2018/07/31 13:11
ジン
ジン
ユンギ〜
ジン
ジン
飲んでるかー!


ちょっと酔っ払ったジンさんがへらへら笑いながらユンギさんに近づく

ナムジュン
ナムジュン
ヒョンw 顔怖いですよww


ジトーッ てジンさんを睨むユンギさん



ジン
ジン
もー、顔怖いっ


そう言ってユンギさんのほっぺを ツンツン と触る

ユンギ
ユンギ


わー、すごい 無表情
逆にシュールすぎて面白いかも
そう思って笑う私

ジミン
ジミン
あなた笑いすぎw


だってww


ユンギさんの顔w


その言葉を聞いてか ドッ と笑い出すみなさん

ジン
ジン
よーし、もっと飲むぞ〜!


そう言って結構飲む3人が冷蔵庫に近づく

テヒョン
テヒョン
俺はもういいですー
ホソク
ホソク
俺も〜

私はもうちょっと飲もうかな
そう思って冷蔵庫に向かう

ジミン
ジミン
お、あなたも飲む?


あとちょっとだけ、


ヘヘッ て笑う


さりげなく私の分も取ってくれるジミンさん









そ、そんな飲むんですか?


ジンさんの手には缶のお酒が3本握られている

ジョングク
ジョングク
お祝いだし
ジョングク
ジョングク
ですよね、ヒョン
ジン
ジン
ヒョン今日は沢山飲んじゃうよ〜!



わあ、これは明日大変なことになりそう…




そう思って笑った

プリ小説オーディオドラマ