第23話

#23
6,627
2018/07/14 11:11
今は夕方 今日の仕事が終わり社長室へ向かっているところだ










ホソク
ホソク
でもなんで呼んだんだろーね?
少し振り向きながらホソクさんは私に問いかける


昨日考えたんですけど思い浮かばなくて…


(もしかして気付いてないだけ…?)


私なにかしました?
ハッ としてみなさんに聞くとなぜか笑われてしまった
ナムジュン
ナムジュン
あなたはちゃんとやってるよ
ジン
ジン
もっと僕らに素顔を見せてもいいぐらい!
うんうんとみなさん頷く


私結構素顔出してるつもりですよ?
“ えー ” という声が聞こえ口を開いたがやめた 社長室にちょうど着いたからだ












コンコンコン










社長
社長
どうぞ


失礼します
ここが社長室… やっぱり中キレイ そんな呑気なことを思ってしまう







社長
社長
あなたさん仕事はどう?


え?あ、


やりがいのある仕事で毎日楽しいです
急に話を振られ少し動揺してしまう
社長
社長
そう
カップに口を付ける社長













ジミン
ジミン
それでどうしたんですか?
沈黙を破ったのはジミンさんだった









社長の口がゆっくりと開く
社長
社長
一緒に
社長
社長
住んでもらおうと思って




















(…へ?)
ホソク
ホソク
住む!?
ホソク
ホソク
だ、誰と誰が?
社長
社長
あなたたちとあなたさんが


えぇ!?

プリ小説オーディオドラマ