第18話

#18
7,077
2018/07/10 10:30
撮影が始まり各グループの挨拶が始まる 今回のテレビはバラエティ番組だ
男性
さあ、ここからはグループ対決してもらおうと思います〜!
司会者の男性がそう声を張り上げる
楽しそうな雰囲気だが、さっきのみなさんの顔が頭をちらつく
心配になり私はさっきの会話を思い出す


(って言っても別に変なこと言ってないし…)
うーんと悩んでいると楽しそうな音楽が流れる どうやらこの曲でダンスを踊って対決するらしい









男性
じゃ、各グループ1人ずつ出てきてください〜
防弾少年団からはジミンさんが出る
ナムジュン
ナムジュン
いってこ〜い
みなさんが ポン とジミンさんの肩や背中を押す 真ん中に行き腕をまくるジミンさん
男性
それではMusic…START!!!


(わ、すごいすごい)
しなやかな動きでジミンさんから目が離せない











プロリューサー
なんか今日気合い入ってんな〜
スタッフ
あんなに激しく踊ったことってありましたっけ?
話し声が耳に入る そんなに気合い入れることあったかなあ…と私はまた思い返す







カンカンカーン







男性
1回戦 ジミンの勝利〜!!
BTS
いえーい!!
ハイタッチをしていてすごい嬉しそうだ




________________________












































男性
結果は…防弾少年団の勝ち〜!おめでとう!!
無事撮影が終わった 挨拶が終わると笑顔で私のところに向かってくる






お疲れ様でした!
ユンギ
ユンギ
サンキュ
ホソク
ホソク
俺らどうだった〜!


さすがでしたね!
あ、もちろんかっこよかったですよ!
ジン
ジン
やっぱりね〜!
ふふーんっと自慢げに笑う
いつも通りの7人に戻っている 気のせいだったのかなと思い私もつられて笑う














テヒョン
テヒョン
ねえ、あなた
後ろから私をぎゅーと抱きしめるテヒョンさん なんだか、声が少し寂しそうだ


は、はい!
テヒョン
テヒョン
俺たちかっこよかったでしょ?


はい、
テヒョン
テヒョン
俺達があなたの1番だよね?


はい、そうですよ?
どうしたんだろうと思いテヒョンさんを見上げる





テヒョン
テヒョン
そっか!
テヒョンさんは満面の笑みで私を見下ろしていた
ジミン
ジミン
もー、急になに言い出すのと思ったら
そう言うジミンさんの顔もさっきよりニコニコしている というかなにか吹っ切れた顔、?
ホソク
ホソク
ふふっ、
そういいホソクさんも私の頭をなで始める それに続いてだんだんと私の頭や髪を触りだす ユンギさんなんて頬っぺ触ってるし…



んーっ、


どうしたんれす?
私の顔を見て笑い出すみなさん




ジン
ジン
なんか、幼馴染君のこと話してるあなたがキラキラしてたから
ジョングク
ジョングク
見せつけてやろうと思って!
ジョングク
ジョングク
ね?
























それって “ヤキモチ” ?
なんだか、意外で笑ってしまう


そんな事しなくても私の1番は防弾少年団のみなさんですよ
そう言うと顔を手で隠したり下を俯いたり目をまん丸くしたりするみなさん





ナムジュン
ナムジュン
今そんな事言われたら照れるじゃん…
手の隙間から私の顔を覗くナムさん


ふふ、私の1番は防弾少年団ですよ これからもずっと
そう言うとなんだかテヒョンさんの抱きしめる強さが大きくなった気がした

プリ小説オーディオドラマ