第45話

#44
5,814
2018/07/25 09:25
ソジュン
2人とも寝っ転がって あ、横じゃなくて縦に
ソジュン
そうそうお互い見る感じで



横になって頬ずえをするような形になるジンさん

私は腕の上に顎を乗せる



ジン
ジン
まさか僕が最後だなんてねー
ジン
ジン
監督見る目があるね!



ジンさんはいつも清々しいくらいポジディブで

そんなところが面白くていつも笑ってしまう


それを見てかジンさんも ニッ と笑う










あれ、ジンさん髪の毛にゴミついてる


ちょっと失礼しますね、


そう言って私はジンさんの髪の毛を触る
わ、ふわふわ
私はちょっと楽しくなって髪を触り続ける

ジン
ジン
そんなに俺の髪すき?w


あ、ごめんなさい


パッ と髪から手を離す



ジン
ジン
いいよー!もっと触って


そう言って私の手を掴んでまた頭に持っていくジンさん



はいはい、w


わしゃわしゃと髪の毛を触る
ジンさんの顔は満足そうで
その顔を見るとちょっと嬉しくなる

ソジュン
よし、撮影終了!



お、終わったあ…!



私は寝っ転がっていた状態から座った状態に変える


テヒョン
テヒョン
ジニヒョンばっかずるいよ!
テヒョン
テヒョン
俺もなでてー!


そう言って私によりかかってくるテヒョンさん



テーヒョーンさん!


引き離そうとしても頭をぐりぐり〜とくっつけてくる


ナムジュン
ナムジュン
そこら辺にしときなw
ホソク
ホソク
ほら、テヒョン戻んないと!
ジミン
ジミン
あなたも着替えないとだし


その言葉でやっと離れるテヒョンさん




こうして無事(?) 撮影は終わりました

プリ小説オーディオドラマ