第15話

15
3,730
2018/04/10 11:08
勝利はあなたを倒した。
あなた

え?

勝利
優しくするんならいいんでしょ?
あなた

/////

勝利
じゃーまずはあなたの服を優しく脱がそうかなー。
あなた

そんなこといちいち言わなくていいの!

勝利
はいはい
あなたは服を脱がしてもらった。
あなた

あっ/////

勝利はあなたの突起を撫でた。
あなた

ちがっ////

あなた

もっと…/////

勝利
俺は優しくしてんだよ?
あなた

お願いっ…///

あなた

もっと////

勝利
仕方ないなー。
あなた

んっ/////

あなた

あうっ////

勝利
イくの?
あなた

う、んっ/////

勝利
胸だけでイくとか淫乱過ぎ。
あなた

イくっ/////

勝利
じゃー、俺の入れるね。
あなた

イったばっか/////

勝利
それがいいんでしょ?
あなた

/////

勝利
はい、じゃーいれまーす
あなた

うっ///

あなた

おっきいっ/////

勝利
あなたが健人として俺とはしてくれなかったからだよ。
あなた

ごめん…ねっ////

勝利は腰を振った。
部屋には水音と2人の喘ぎ声だけが響いた。
勝利
ハァハァハァ…
あなた

しょ…り////

勝利
俺イくっ…////
あなた

あなたもっ////

2人ともほぼ同時に果てたが、続けて第2ラウンドを始めた。
このあと日が変わるまでしていた。

プリ小説オーディオドラマ