第8話

8
4,363
2018/04/03 11:39
あなたsaid
昨日健人とまたしちゃった。
勝利怒るかな。
でも、してこいって言ったのは勝利だし。
ここはポジティブに行こう!!
今の時間はー7時30分前。
今日はみんなオフだし、勝利もまだきっと寝てるから今のうちにシャワー浴びて普通通りにテレビでも見てよ。
あなたは玄関の鍵を開け、音をたてずにゆっくり家に入った。
まず、荷物を置くためリビングに向かった。
リビングのドアを開けると勝利が居た。
あなた

ビクッ

勝利
おかえり、あなた
口だけ笑っていて目は笑っていない。
あなた

た、だいま、

あなた

あ、私シャワー浴びてくるね!!

あなたはすぐに立ち去ろうとした。
でも、それは無理だった。
グイッと勝利に手首を引っ張られた。
あなた

いたいっ(涙)

勝利
どうしたの?
あなた

ごめんなさい

勝利
なに謝ってるの?
あなた

昨日帰って来なかったから。

勝利
へぇー、分かってるじゃん。
勝利
じゃー、お仕置きしなきゃね?
あなた

やだっ

勝利
へー、俺にいやとか言えるようになったんだー。
あなた

ちがっ、

あなた

ごめんなさいっ

勝利は床にあなたを押し倒した。
あなた

いたっ

そして、あなたの両手を紐で縛りあなたの頭の上にあるソファーの足に固定した。
勝利は雑に服を脱がしていった。
あなた

しょ…り(涙)

勝利
ん?
勝利はあなたの下を触りだした。
勝利
あれ?
勝利
なんかさー、トロトロだねー、
勝利
誰としたのかなー?
あなた

ごめんなさい、ごめんなさい(涙)

勝利
んー、誰かな?
あなた

ごめんなさい(涙)

勝利
誰とって聞いてんだよ!
あなた

ビクッ

あなた

け、んと…(涙)

勝利
へー、健人とねー。
勝利
だと思ったよ。
勝利は玩具を持ってきてあなたにいれた。
勝利
んー、強がいいかなー。
勝利は玩具を強にした。
あなた

あっ///

あなた

うぅっん///

あなた

イくっ…///

勝利がどこかへ行こうとした。
あなた

しょうり?(涙)

勝利
ん、ちょっとアイスが食べたくなったから、
遠くのコンビニまで買いに行ってくるね。
あなた

らめっ//

勝利
いってきまーす。
あなた

あんっ///

あなた

んんっーー///

このあとあなたは勝利が帰ってくるまでの30分間ぐらいずっとイきっぱなしだった。

プリ小説オーディオドラマ