第10話

10
4,018
2018/04/05 12:07
飛ばしてLIVE。
あなたsaid
よし、今日からアリーナツアー!!
頑張るぞぉー
あれから勝利とは何事も無く普通に過ごしてた。
けどね、時々健人が恋しくなるんだ。
はぁー、私ってダメな女だなぁ。
__Sexy ZoneのLIVE行ったことないので飛ばします。__
みんな、汗ダラダラかいている。
あなた

みんなーおつかれー

Sexy Zone
おつかれー
あなた

風磨〜

風磨
ん?
あなた

今日もエロかった笑笑

風磨
どうも、ありがとう笑
あなた

なんで、あんなエロいのかねー笑笑

風磨
いやいや、あなたもエロいかんな笑笑
あなた

えへへ、そう?

そうだよ、今だって///
ほら、あの、そのー///
風磨
透けてるぞ笑笑
あなた

へ?うそ?!

あなた

/////

あなた

あ、今日キャミ着るの忘れてたのー笑笑

風磨
馬鹿だなー笑
勝利くんに怒られるよ?!
あなた

大丈夫大丈夫

そっか、ならいいけど。
あなた

ありがとうねー

いえいえー
じゃー、僕シャワー浴びに行ってくるね?!
あなた

はーい、行ってらっしゃい(*^^*)

いってきまーす
あなた

健人ー、おつかれー

健人
おつ!
あなた

今日もバリバリ王子様やったね笑笑

健人
あったりまえ♡
健人
姫がたくさんいるんだから笑笑
あなた

ほんと馬鹿なのかなんなのか笑笑

あなた

じゃ、私勝利んとこ行ってくるね。

と健人だけに聞こえように言った。
ちょっとだけ止めて欲しいと思ったから。
行こうとしたら、健人が耳元で
健人
あとからLINEする。
嬉しかった。
ほんとに最低な女だ私は。
あなた

うん///

あなたは勝利もとに向かった。
あなた

勝利〜

勝利
あなた、おつかれ
あなた

お疲れ様ー(*^^*)

勝利
ねぇ、透けてる。
あなた

キャミ着るの忘れてた(´>∀<`)ゝ

勝利はLIVETシャツとブラの上からあなたの突起をつまんだ。
あなた

んっ///

勝利
ダメでしょ。
あなた

ごめんなさい…

勝利
俺だけのあなただから
勝利は今にも泣きそうな目をしていた。
あなたはハグをして、
あなた

大丈夫、あなたは勝利のだよ。

知ってる、勝利は愛情を求めているのぐらい。
知ってるけど難しい。
勝利の愛は変わってるんだもん。
だけど勝利を愛してる。
でも、やっぱり優しくも抱かれたいんだ。
あなた

じゃーシャワー浴びてくるね?

勝利
うん。

プリ小説オーディオドラマ